Nicotto Town


ピンクの亀


1月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

今日はニコット山・おしゃべり! 四択:ミートソース

我が家でパスタを食べる時はレトルトの
お世話になっております!だってソースを
作るの面倒だし~。ちなみに四択の多数派は
ミートソースだけど、私ならカルボナーラを
選ぶのになぁσ(´Α`〃)

アバター
2020/01/24 15:49
今のレトルトは進化して美味しくなったよねd(^・^*)
アバター
2020/01/24 03:00
|ω・`)やぁ。
私も・・♪
カルボナーラ・・自分で作るのは大変そうだもん・・。
アバター
2020/01/23 23:35
こんばんは。うちのパスタは冷凍です(^^♪ナポリタンが人気です。イベント頑張りましょう(^^♪
アバター
2020/01/23 21:13
マリンはペペロンチーノが好きです♡
作って食べるなら「イカと明太子のパスタ」ですがね^^;
アバター
2020/01/23 15:30
私もほとんどレトルトだよ~(。・ω・。)

当てに行ってミートソース選んだけど、本心では「たらこ!」思ってた(笑)

明太子とボンゴレも好き♪(*^^*)
アバター
2020/01/23 14:11
私もパスタはレトルトです。
ちゃんとイチからパスタソースを作るのは
材料も手間も、加熱のタイミングも、ぜんぶ大変です。
ペペロンチーノだけは素材から作ります。簡単だから。
アバター
2020/01/23 13:58
私は最近冷凍のパスタばかり買っています
パスタソースの1人前をあまり見なかったからなんですけど
チンしたら出来る冷凍パスタは使いだしたら便利で便利で(^^♪
アバター
2020/01/23 09:35
レトルトがない時はシーチキン、大根おろし醤油味です
アバター
2020/01/23 09:06
ソース無しの、トマトと塩だけのスパゲッティーニが好きです(^^)b

アバター
2020/01/23 05:35
じぃは、ぺペロンチーノを食べたい!(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.