Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1346)実現

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪
「bonoは感激だね~~~
 やっとメリークリスマス号に乗れたんだ(ᵔᴥᵔ)
 長かったな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(最高にご機嫌なbono)
「bono、こ~~ん!」
「わ!Toshi、どうしたの?
 なんで乗ってるの?」

「私はbonoの保護者だから特別なんだ」
「そうか。Toshiのことは気になってたんだ。
 オータムさんから
 走るメリークリスマス号の車窓からが
 届いたけど一匹だとちょっと不安だった」
「わかるな・・・・ 7年は長かった」
 
「2013年にメリークリスマス号の
 切符が発売されたけど電車が来なかったんだ」
「そうだった・・・・」
「臨時の駅ができるかと思ってたけど
 できなかったんだ。
 bonoはショックだったんだ」
「でも、今回やっと乗れてよかったね」

「うん! 夢がかなってご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」

11弾所持アイテム(ダブり防止のために) 
オズの国のドロシー
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート


(ミ〜トソ〜ス)おしゃべり ニコット 山

アバター
2020/01/30 23:58
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68358139
アバター
2020/01/24 04:36
わ〜〜
クマった!
ニコ店が流れちゃってるんだ〜〜〜

今日の変身も完璧だと思うんだ! 
bonoはタウンイベで頑張って
いろんなアイテムをもらうんだ~~
アバター
2020/01/24 01:20
車窓・・・よく見ると景色が流れて見えるのですね。!(^^)!
7年越しの夢がかなって良かったですね。♪
アバター
2020/01/23 22:55
7年・・・すごく長いですよね。

そのクリスマス号に乗る夢が叶って、
ホントによかったですね(*´ω`*)
アバター
2020/01/23 22:47
こんばんは☆
素敵な客室ですね。それに景色もきれいです。
7年前の電車ですか!
ずっと楽しみにしていたから堪能してくださいね。

アバター
2020/01/23 22:40
そうだわ! あのチケット凄く期待してたのよね^^
いいなぁ~♪
アバター
2020/01/23 22:32
ボノさんこんばんわ^^
今日からイベント開催ですね♪
オムライス実際作って食べてみたけど美味しかったです♪
アバター
2020/01/23 22:26
7年越しの夢が叶って嬉しいですよね(#^.^#)
Toshiも一緒、心強いですね。
存分に楽しんで下さいませ~☆
アバター
2020/01/23 21:21
せっかくなので車窓からステキな景色を楽しんでくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/01/23 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メリークリスマス号に乗れてよかったね
どこまで行くんだろう??
Toshiさんと一緒だと安心だね(#^.^#)
アバター
2020/01/23 21:08
24午後~25父通院で休みますm(_ _)m戻ったら伺います!ご馳走さまでした♪
24日変わったらまた来ますね。向かって左の耳、あちら側向いているのですね(ピンク部分見えない)
待ちにまった列車の旅!切符が役にたちましたね(^o^)
アバター
2020/01/23 20:33
切符を大事に取っておいて良かったですね♪
Toshiさんと素敵な車窓を楽しんでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/23 20:07
野菜炒めは美味しいですね。
うちは温かいお蕎麦でした。
アバター
2020/01/23 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
お泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/23 18:42
こんばんわ!
Toshiさんが、こ~~ん!って言ってるからキツネさんなのかと思ったw
ユウキフォックスなだけにキツネに敏感だよ!w

そうだニコみせ2000皿イベント中も1皿だけ?それとも4皿ガバッといってもいいの~?
アバター
2020/01/23 18:00
美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜

ニコ店連動イベが始まって
bonoは忙しくなっちゃったんだ。
24時間営業はなかなか大変なんだ・・・

今夜は悪魔の弁護士を観るんだ。
アバター
2020/01/23 17:55
2013年のチケットでやっと乗れたのですね。
すごい時間がかかりましたね。
アバター
2020/01/23 16:47
そう言えばあったねぇ メリークリスマス号の切符
bonoちゃん 乗れたんだね Toshiさんと楽しい旅ができるね
良かったね(´∀`)
アバター
2020/01/23 16:16
こんにちわ∩(・ω・)∩13で苺のプレミアムダブルアイスを食べましたがいつもの
フレーバーフルーツ系がさっぱりしていて良かった気がします。
アバター
2020/01/23 16:02
雨はまだ止まないんだ・・・・

ニコ店連動イベだから
bonoは24時間営業で頑張るんだ。
子グマだから動物さんに助けてもらうんだ。

今夜は肉野菜炒めなんだ・・・・
アバター
2020/01/23 12:33
雨が止まないんだ。
お昼は美味しいナポリタンで
bonoは満腹なんだ♡
旅は快適なんだ〜 
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/01/23 12:22
メリークリスマス号 いい雰囲気ですね。
窓の景色を眺めながら素敵な旅ができそうです♪
7年越しの夢が叶って良かったですね。
アバター
2020/01/23 10:10
こんにちは♪
七年越しに叶った旅ですね!車窓が流れて凝ってますね~トランクも嬉しそうです^^b
寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/23 09:22
朝から雨で寒いんだ。
bonoは列車に乗ってるからご機嫌なんだ、
食堂車は暖かな?
お腹が空いてきちゃったな〜〜
行ってみないとね・・・
アバター
2020/01/23 07:43
わー、念願のクリスマス号、乗れてよかったですね。
ぷ〜のところにはまだ電車が来ないんだ・・・。
楽しい旅をしてください。
で、どこまで行くのかな?
アバター
2020/01/23 07:32
おぉ~
念願のメリークリスマス号にやっと乗れたのね~
7年はながかったね☆
切符はちゃんと取っておいたのね!
Toshiさんも一緒に乗れて、楽しい旅行が出来そうね(*^▽^*)
夢がかなっていってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/01/23 07:18
おはようございます。
茶系で、シックにまとまったコーデ
素敵です^^
アバター
2020/01/23 07:03
私もこの背景欲しかったなぁ^^ いがっだですね!
アバター
2020/01/23 05:57
7年越しのアイテムゲットですか、おめでとうございます!
動く車窓の背景は良いですね~

メリークリスマス号では、やっぱりサンタさんの
ところへ行くのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.