Nicotto Town


社長のメモ超


変装にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは温泉に入りたくなったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


入浴料は高価そうにゃん!

にゃんはスタッフ変装にゃん!

こはる温泉んのスタッフはんてんを

持ってるにゃん!

良かったにゃん♡ 

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

スタッフは営業中に温泉に入れにゃ~にゃん!

困ったにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

11弾所持アイテム(ダブり防止のために)

アイス屋さんの制服

見習い天使のおちゃめな相棒


(ミートソース)おしゃべり ニコット 山


アバター
2020/01/24 05:02
ニコ店が忙しくて困るにゃん・・・・

にゃんはニコレンジャーに変身して正義のために戦うにゃん! 
にゃんだか疲れそうな気がしてきたにゃん!
アバター
2020/01/23 22:58
温泉はいいニャン♪
温まるし、お肌もつるつるになるニャン♪
スタッフ半纏いいニャン♪
温泉、独り占めニャン^^
疲れを癒すニャン^^

アバター
2020/01/23 18:12
肉野菜炒めでにゃんは満腹にゃん♡

ニコ店連動イベは忙しいにゃん。
24時間営業にゃん!
にゃんは40%アップで頑張ってるにゃん。
なかなか大変そうにゃん・・・
アバター
2020/01/23 16:15
こんにちわ∩(・ω・)∩13で苺のプレミアムダブルアイスを食べましたがいつもの
フレーバーフルーツ系がさっぱりしていて良かった気がします。
アバター
2020/01/23 12:46
美味しいニャポリタンでにゃんは満腹にゃん♡

朝からの冷たい雨が止まんた~にゃん! 
にゃんは温泉広場を作って欲しいにゃん、
暖かでご機嫌にゃん♡
アバター
2020/01/23 11:46
こはる温泉、冬にはいいですね^^。
牛乳大きいです。
アバター
2020/01/23 11:41
かわゆいスタッフさん
牛乳一本くださいなぁ~ニャン^^
アバター
2020/01/23 11:39
そんな大きな牛乳飲んだら、お腹壊すニャン。
アバター
2020/01/23 07:45
頑張って働いて、営業後に入ってくださいね。
きっと疲れが取れますよ。
アバター
2020/01/23 07:16
小さい頃飲んだ瓶入りフルーツ牛乳、コーヒー牛乳とか
おいしくて今でもたまに買っちゃいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.