Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日開店!「ふわとろお月様オムライス」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13








1月のイベント。







ニコみせ、「ふわとろお月様オムライス」ですね・・・(*^_^*)







色ガチャと、連動してのイベで、私は色ガチャの「うさぎ星の惑星都市(桃)」の







背景が当たり、早速、本日のコーデに投稿してみました。







2月までのイベントらしいですが、私は、実生活でも、ふわとろオムライスは







好きなのですが、何しろカロリーが高いからねぇ・・・(*_ _)







で・・・・この機会なので、

アバター
2020/01/26 13:06
こんにちは◎お天気が悪い日が続きますが、元気出していきましょう^^素敵*/
アバター
2020/01/25 15:26
こんにちは!二時半まで寝ちゃってました~。すっきりです(#^.^#)素敵です~
アバター
2020/01/24 09:39
おはようございます@昨日の雨も止んで今日は晴れてます^^金曜日も頑張りましょう*/素敵です!

4皿ごちそうさまでした@お礼巡回です*/
アバター
2020/01/23 15:46
ニコ店ご支援です^^広場より@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.