Nicotto Town



大昔、常盤貴子が着ていた・・・



チケットがあるので色ガチャを回しました。
こんなん、出ました。
女ピエロ?
シルエットが、なんとなくアンナ・ミラーズの制服を思い起こさせた。
今もあるの?この店。
ピザの店だったような?
制服が可愛い、という評判でした。
20年くらい前のドラマ「愛していると言ってくれ」で、
常盤貴子さんが、アンミラでバイトしてる設定で、制服を着ていました。
常盤さんは胸が大きいのでこの制服もコケッティッシュでした。
私なんかは、まず似合わないな(;´∀`)

ググってみたら、高輪にお店があるらすぃ。
ピザじゃなくて、パイ。
制服も記憶と違っていた・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.