Nicotto Town



23日木 ニコ山 おしゃべり広場 ミートソース


ニコ山は交換所の屋根。おしゃべり広場はニコカフェのテラスの看板。今日の四択はミートソース。



作ってほぼ確実に美味しくできるのはミートソース
ちょいちょい食べたくなるのはナポリタン
あの食べた後口の周りが赤くなるような
昔懐かしの味~~的なのが食べたいのだけど
自分ではあの味はだせないので次こそは!ってまた食べたくなるのかもしれないw


アバター
2020/01/24 20:27
ウインナーはタコさんとカニで♪
飾のパセリも血液サラサラ効果&講習防止になるので食べてくださいね。

レトルトか~そのてがあったか!
レトルトなら確実あの味をだせるかな!?!
アバター
2020/01/23 21:57
レトルトのナポリタン 置いていきます^^
アバター
2020/01/23 21:32
はい!わかりました☆明日のお昼はナポリタン弁当(ウインナー3本入り)にします♥
自分は、大人なのでタバスコ必須です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.