Nicotto Town



服2枚

服2枚でザンネン

もらったステキコーデ♪:7

今回は、あんまりイイの無かったな~。
ま、ドロシー当たんなくてよかった(^^;

20/01/23 15:10
消費
-1
ガチャチケット(色)
第11回 色ニコガチャうさぎコレクション1 うさぎ星スーツ(桃M)【ピンク】
20/01/23 15:10
消費
-1
ガチャチケット(色)
第11回 色ニコガチャ水の都の配達人 (桃M)【ピンク】

アバター
2020/01/24 21:29
ロコさん

ウンウン((--;
コーデ広場でも見たけど、やっぱりごつくて頂けなかった。
ドレスや着物の女装だと足が隠れるけど、脚がな~(^^;

ヘアスタイルのアイテムでもオカマみたいになるのでちょっと勘弁だと思ってた。
服も、女性用はかわいいけど、男性用はう~ん、、ピンクだし…。
ま、皿数アップが20%どまりなのがきついけど、イベント達成までよろしくお願いします。
アバター
2020/01/24 21:24
こんばんは^^
今日はポカポカ陽気で気持ちの良いお天気でした~
↑ 最近来てくださる男性がドロシー当たってて、男の娘コーデしてましたよw
当たんなくて良かったね~

私も洋服2枚&変な動きのアイスでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.