Nicotto Town



こたつの呪い

最近ログイン回数が減っているのは、まさにこたつの呪い。


鶴丸はノートPCなのだから、そちらに移動すれば良い話なのですが、スピーカーやらプリンターやら外すのが面倒で……。

他、昨年末から↓の様な事も始めまして、素材・道具で散らかっていまして。

https://minne.com/@mika-nohara

そんなこんなで、生きてます。


アバター
2020/02/18 23:24
私的にはですが、伸び縮みする布とか毛糸に比べると水引の方が扱いやすくて好きですξёдёξd

ただ、確かにちょっとした締め加減でサイズにバラつきが出てしまうので、ピアスとか左右の大きさ形を整えるのにはまだ時間がかかってますw
あと、淡路玉。これが何度作っても大きさが揃いません!!
アバター
2020/02/18 12:17
そういえば、ミンネの方に【無事、退院~~】という文章を見つけたのですが、
入院してたの?今は少し状態が落ち着いているといいなぁ。
アバター
2020/02/18 12:04
うひょー。水引細工きれい!器用だわ。

イメージだと、形を整える力加減がちょっとでも狂うと、
デザインが即崩れるという、気難しいモノなのよねぇ。
アバター
2020/02/02 21:16
こたつから出られない呪いですか?w
アバター
2020/02/01 23:50
色々なジャンルに光るセンスを持ってる姉さんが裏山です(*´艸`*)♪
綺麗ですし、凄く勉強になります♪
アバター
2020/01/28 00:51
ありがとー!
ますます積み本が増えてますがw
アバター
2020/01/26 11:06
すごいー!綺麗に出来ていますね♪
手先器用なの、うらやましいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.