Nicotto Town



サークル きたぜニコタ!!リーダー登場^^

画像

まだ体調は完全じゃないんだけど

顔を見せてくれました。

なんだかうれしいね。
やっぱり、リーダーいなくっちゃ!

もう少しの辛抱ね。
まだ安静にしてね。


【初心者歓迎】行くとこ無い人 おいで♪仲間が待ってます?
今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。

サークルカフェは、にぎわってます。
サークル広場から登録できます。
キラキラ 4択情報などもあります。

サークル広場から きたぜニコタ!!で検索
まってまーす。

アバター
2020/01/25 09:30
薫さんからも伝言はいったよ^^


菊一文字 薫
2020/01/25 09:09:31
ありがとうー。今日は仕事の日なので動けないけど、よろしくねー。
アバター
2020/01/25 08:30
シェリーちゃん おはよ☘
ジョンさんから今日の教会集会について連絡が来たよ。

ジョン
2020/01/24 22:32
明日の交流会は夜だけにします
あとはベルちゃん任せるw

サークルの掲示板に書き込んでおきました。よろしくお願いします(*_ _)
 ↓
☘ジョンさんからの伝言
今日の教会集会は夜の部(20時)だけ行います。
内容はお任せされましたので「なぞなぞ大会」したいと思います。
よかったらおひとり1つなぞなぞ考えてきてください。
もちろん参加するだけでもOKです♬
アバター
2020/01/24 11:35
リーダー顔見せてくれたんだ^^
少しはホットしたね^^

やっぱリーダー居ないとだし、早く完治して
戻ってきてほしいね^^
アバター
2020/01/24 09:12
一安心したね><
アバター
2020/01/24 08:04
ジョンさん 昨晩の深夜の部にも顔を出してくれました^^
写真撮ればよかった~~
まだまだみたいだけど お大事にしてほしいですね~
アバター
2020/01/24 05:00
ジョンさん、体調良くなってきているんですね。よかった・・・。
内心、凄く心配で堪らなかったので、この記事読んでホッとしました。
焦らず完全に治して貰って、また元気な姿を見られたらいいな☆
アバター
2020/01/23 23:26
少し安心しました!
昨日もサークルでリーダーどうしてるかみんなで心配してました^^
お大事にです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/01/23 22:45
おお リーダーですね~~☆
身体中に宇宙マーク出てて不調そう(違うかw)
完全復活が近いかな
うんうん やっぱり、リーダーいなくっちゃ! だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.