Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


色ガチャ


青ガチャと白ガチャが無くなって、色ガチャになった訳ですが、
結構古くからニコタにいる私にとっては、色ガチャは二番煎じだなぁ~
このお洋服持ってるから、ピンクはかわいいけど色ガチャ回そうという気にならないんだよね。
けど、これってスマイルラボ社はやさしいね。
新しくニコタに来た人にも、同じアイテムを持たせてあげようっていう優しさだと思う。
でも、おだんごみたいな人もいるから、ニコみせ連動させてPコイン使わせようって魂胆。
その手には乗らないぜ!
でも、ニコタ無くなったら困るから、別のものでPコイン使うからね。

おだんごが復帰してから毎日 日記を書いてるのは~
Cコインが不足しているから~ (∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2020/01/24 16:07
>REIさん
うんうん、わかる~ 
なんだか揃えたくなっちゃってねぇ~
ニコタにやられてると思いつつも、回しちゃう‼

私は今回のシマエナガはあまり好みではありませんでした。
でもそれで、いいんだよね。好みは人それぞれ。
だから、フリマも成立するんだから。
アバター
2020/01/24 16:03
>いちごさん
 >アイデアが尽きた… 確かにそういう部分もあると思います。
P限定を毎週出すには、かなり大変なのでは?と思います。
そこで、色ガチャだけでも簡単にしようと考えたのかもしれませんね。
揃っているだなんて
いえいえ、目玉のヘッドギアとフープが出なくて、意地になって回しちゃったのかな~(;^_^A
アバター
2020/01/24 05:38
私もおだんごさんの↑のコーデ、白ガチャの時に一生懸命回して
揃えたのでわかります~w
色替えしたものは可愛いけど、その当時のオリジナルを持っていると
どうしても欲しいとは思いませんよね^^;
そうは言いつつ、今回はちょこっと回しはしたんですけどねw
ニコタの思うつぼですww

それよりなにより・・・
今回はP限定のシマエナガちゃんがめちゃツボでした♪

アバター
2020/01/23 23:56
セットになったのはお得なのかどうなのか・・・
リマスターもだけど昔のアイテムをあまり所持していない人は嬉しいですね。
でも、色ガチャに関してはただ単にガチャアイテムのアイディアが尽きたのかと思ってました^^:
おだんごさんは昔のガチャもちゃんと揃ってるんですね。
私はこの弾はフリマで背景とスカウターをゲットしただけでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.