Nicotto Town


ピンクの亀


1月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 10

今日は神社・ビーチ! 四択:石鹸

昨日出た色ガチャは4回まわしてきました。
目玉は出なかったけど、被りなしだったので
80%増量でイベント料理を作っております!(`Д´)ゞ

アバター
2020/01/24 22:51
こんばんは。かぶりがなくて何よりです(^^♪
アバター
2020/01/24 21:35
マリンもチケ3枚でかぶり無しでした♪
(目玉も出ませんでしたが^^;
アバター
2020/01/24 19:34
17個、おめでとう御座います。

80パーセント、頑張って下さいなう。

石鹸とビーチと神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/01/24 15:50
アイスは狙ってるだろうなと思いました。
ゲットおめでとうございます(^^)ノ
アバター
2020/01/24 15:46
|ω・`)やぁ。
私も・・参加中・・♪
目玉中々出ないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
途中で止めました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/01/24 14:34
80%増量おめでとうございます!
アバター
2020/01/24 10:49
80%増量って凄いですね
あっという間に材料が集まりますね
アバター
2020/01/24 10:30
色がちゃ? 回しに行って来ます(^^)b
アバター
2020/01/24 09:59
真夜中に3回ガチャしてうさ耳ゲットでした。

アバター
2020/01/24 07:50
被りなしは凄いですね!
そして、品が被らなくてもインナーが4種とか出ちゃうと20%増量にしかならないっていう
ニコみせあるあるだけれど
装着部位もかぶらなかったんですね!素晴らしい。
アバター
2020/01/24 06:29
みんな4回まわしてるのかー。チケット?Pコイン?
↓おおお、目玉2個ってすごいなw
アバター
2020/01/24 05:41
じぃも4回まわして被りなしでした♪
結果は、目玉2個・アイスクリーム・背景でした(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/01/24 05:16
被りなしすごいじゃーん!
目玉って何だったっけ( ᷇࿀ ᷆ )?
あとで見てこよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.