Nicotto Town



あぶない

リモコンコードで遊ぶな。


https://pbs.twimg.com/media/EO_8ajUU0AICrRf?format=jpg&name=small






昨日は休み休みというか、湯治しながらの介護で
訪問する時間が無くなりました。<(_ _)>
背中の張りが緩んで不整脈も治まってきたようなので
普段の生活リズムに戻したいと思います。

アバター
2020/01/25 08:29
収まってきたようで少し安心しました。
もう過ぎ温かくなるのでそれまで耐えてください。
アバター
2020/01/24 16:29
あらぶってますね。

治まってきたみたいで良かったですね。
まだ無理せず、ゆっくりした方が良いですよ。
アバター
2020/01/24 14:52
かなり大変なようですね お体ご自愛ください

自分もあまり体調はよろしくないですね~

ふと会社に履歴書を残したままだと思い出し どうしたのかな~?とか気になっています。
でも もう処分済みでしょうし(;^_^A

一応、会社に受かったゲンのいい履歴書なので 頃合いを見払って お昼を食べに
会社近くの定食屋に行ってもいいかな~と思っています。

まあ 暖かくなってからですね~^-^

ではでは~
アバター
2020/01/24 11:39
早く治ると良いですね。(^^)b
痛みもリモコンで消せると良いですね。 ぽちっとなぁ~って!(^^;
アバター
2020/01/24 10:01
少し安心しました。
お忙しいでしょうが、出来れば1日心電図測定をして状況把握してください。おねがいします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.