Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


スカート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今回の色ガチャ、男性用にもスカートがありましたね( ; ロ)゚ ゚

オズの国のドロシー、でしたっけ?
着る人いるのでしょうか?(いるなら見てみたいです!)

男性アバで女性の服を着ているのをそもそも見かけないのですが、アイテムがないからなのですかね?
それともスカートは女性が履くもの!というイメージが強いのでしょうか?
でも前、男性アバで猫娘の格好をしていた人もいましたし、ニコタはコーデを楽しむ場だから、男性アバでスカートを履いてる人がいてもいいと思うんですよね^^

リアルで男性がスカート履くとなると、スースーして気持ち悪い、という声をよく聞きますね。
確かに、心もとないかもです^^;
学生時代は、スカートの下にハーフパンツを履いたものなんですけどね♪(スースーさ軽減される!?)

と、男性のスカートについて語ってみました(笑)
とにかく、今の私は男性アバでスカートを着こなす人に対して興味津々(笑)
見かけたら情報提供お願いします(* ´皿`)






アバター
2020/01/24 23:46
<男性アバでスカートを着こなす人.
スカートかどうか忘れちゃったけど、思いっきり女子してた人いました。
今は交流してないのが残念・^^
オム4皿ご馳走様でした。(^^)/
四択ごちそうさま☆アハハ!またねー^^
アバター
2020/01/24 20:22
男性アバで女性衣装って普通に見かけましたよ。
てか、男性なのに女性アバ使ってる人もいますしね。
ここは仮想空間ですから、何でもありなのかも知れませんね。

オムライス4食、ゲットだぜっ!!!!
アバター
2020/01/24 19:34
ミスドで美味しそうなおやつをGETです♪詳細はブログにてw
アバター
2020/01/24 19:08
今晩は。
ありがとうございます^^
女装する人、ニコタの知り合いにいますよ。
お化粧もばっちりしてますw
中の人は女性で、男性アバで女装するという、
ややこしいことをしてる人もいました^^
アバター
2020/01/24 18:29
こんばんは♪
ニコタで忙しいイベの始まりですね(^_-)-☆
最近、レース系のイベがなくホッ!としてます(^^;)
アバター
2020/01/24 17:41
こんにちは('ω')ノ

結構いそうですね(((uдu*)
アバター
2020/01/24 14:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/24 13:16
こんにちは~^^
お昼食べに来たよ~もぐもぐタイム~もぐもぐ~

コーデ広場でたくさん見かけますよ~~
私のフレさんにも女装好きな人いますよ~~笑
アバター
2020/01/24 12:11
うん、結構いるよ。
好きで着てる人もいるし
Mensが出ないアイテムは仕方なく着てる人もいるかも。
アバター
2020/01/24 11:48
いや、普通に見かけたよw
スカートもいたし、ドレスもいたー^^
でも、顔がなんか可愛らしい感じだったから許せる感じだったよ!
あ、もしかしてアレクさんが気づいてないだけかもよーw

いかにも男の子な顔だと気づくはずだもんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.