Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ、Valentineですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45








今年も、Valentinedayが訪れます。







毎年の事なんですけど、「男子甘党員」の男性は、チョコを頂いて








心から「嬉しい!」と密かに思わない訳でもないんでしょうけど、








一般的には、各男子諸郡の、ご自分の人気のバロメーター的役割なのか









知りませんが、こずかいを、こっそり稼ぎながら、








「この世に男子として生まれた以上、どの位、女子党員に自分は人気が









あるか・・・?そして、どの位、現役男子としての魅力があるか・・・」








と病に成るほど、思い詰めているのかわかりませんが・・・








あれっ?!お手伝い・・・・・?








えっ?!私は、あなた達の「母親」ではありません。








しかし、私は今年も、飽きもせずに、トリュフも、ケーキも、板も好き~

アバター
2020/01/24 10:24
おい!愛国党員委員長!お前だ!


何で、ウチのブログを切断するんだ!



ウチに来るなっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.