Nicotto Town


ヤツフサの妄想


だがしかし

駄菓子を貪り食いたくなった。

理由は「だがしかし」ってアニメをちろっと見たからなんですけどね。

でも駄菓子ってカロリー高い!

気にせず食べたいもんだぜ・・・

ところであなたはどんな駄菓子が好きですか?


BGM:Hey! カロリーQueen (歌:竹達彩奈)
https://youtu.be/6Lo52hQd3rk

アバター
2020/01/26 20:05
>ゆにこ様
キャベツ太郎の食べ過ぎには注意ですよ~
チョコバットの出来立てを食べると、それ以外のチョコバットが食えなくなりますw
ブラックサンダーは定番ですね。
アバター
2020/01/26 06:46
キャベツ太郎大好きです(*´∇`*)
大きい袋、1人で食べられますw
チョコ…ブラックサンダーとかチョコバット?美味しいですよねー!そっちも好きです(*´∇`*)
アバター
2020/01/25 20:37
>ゆにこ様
駄菓子って難しく考えないで、駄菓子屋さんで売ってるお菓子と考えればいいのでは?
キャベツ太郎とか都昆布とか出てましたよw
麩菓子は何種類も出てましたwww

ヤツフサはチョコ系の駄菓子が好きですね。
アバター
2020/01/25 20:35
>夢芽様
旦那さんが見てたのね (^ω^;)
でも、お菓子の蘊蓄とか凄くない?
・・・
冷たい目で見ないで (/ω\)<癖になる
アバター
2020/01/25 08:00
駄菓子…カロリー高いんですねーw
そもそも駄菓子って何ダロ(´・ω・)
ふがしとかポン菓子とかですかね??
アバター
2020/01/24 22:41
ああ~!
そのアニメ・・・相方が録画して見ていました・・・
そんなおじさんを、冷たい目で見ていたのは私ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.