Nicotto Town


にゃんタウン


初心者へ配慮を


今日は、例の女性スタッフと話し合いました。

あちらは『コミケ』の時の不手際で
私が怒っている、と思っているようでしたが、

「休む、ように言われた方が気になった」
と言いました。

『コミケ』は、私はとりあえず参加できたので、
問題無いと言いました。

一緒にいったKさんがキレていたのは、
コミケ初心者なので、
「何をしたらいいか、分からなかった」
かららしいです。

そうだよね~と思いました。

私は昔、サークル参加もした事があるので、
途中入場でも対応できますが、

一般参加もした事が無い人がただ
連れていかれたら、そうなると思います。

その後は、雑談をしたり、今後の計画を決めて、
話し合いは終わりました。

アバター
2020/01/27 22:09
福助さん>本当に話し合うって大事ですね。
     私はあまりいい経験をしてきていないので、
     過剰に人見知りしていたようです。
アバター
2020/01/24 23:56
方向性が見えてきたようで良かったです。
話し合いって大事ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.