Nicotto Town


ヤツフサの妄想


25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 20

25個とか初めて出たかも? Σ( ̄□ ̄|||)

アバター
2020/05/18 19:33
>夢芽様
脱フラッシュ・・・
何だか重いんですよ。
ヤツフサも巡回で手一杯なのが、さらに手間に・・・
アバター
2020/05/17 21:32
それでいいのだと思います^^
ココでは、いちいち熱くなってると過ごせないですもんね^^;

脱フラッシュが完了するまでは、私のイン時間も少なくなります
アバター
2020/05/17 20:01
>夢芽様
日記読みました。
ヤツフサはあれです。
さらっと読んでスルーします。
アバター
2020/05/10 20:01
>夢芽様
ヤツフサも長くニコットしているので、交友していないニコ友が多く居ます。
スッパリと無くしてしまうのもいいかも知りませんね。
アバター
2020/05/09 19:54
>夢芽様
あれっすね。
私も許せない人はいます。

連絡しない事、無視する事、かかわりにならない事。
うん。
自分を守ることは大切です。
アバター
2020/05/09 19:52
>夢芽様
最近名は自分の日記すら書いていないので、他人の日記も読んでいません。
アバター
2020/01/25 20:40
>ルルルのル^^様
ありがとでやんす! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2020/01/25 20:39
>夢芽様
キラキラってめんどくさいから途中でやめてませんか?
ヤツフサはずっとやってませんでしたwww
アバター
2020/01/25 20:39
>紅蓮姫様
初期のボーナスタイムは30とかありましたね。
あれっ切り現在は出てないですけど・・・
アバター
2020/01/25 16:47
おめでとうございます

アバター
2020/01/24 22:41
キラキラ、結構たまりますよね^^;
アバター
2020/01/24 20:45
一つの場所でもらえる最大が20ですからね・・・
でも、神社は少なかったですね・・・
昔は30とかザラにありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.