Nicotto Town



あと半年!

東京オリンピックまで・・あと半年ですって・・

テレビ観戦だからあまり実感わかないな~

アバター
2020/01/27 15:04
虹599さん

今でも半年前とか特集ありますもんね!
ラグビーも7人制があるし、福岡選手が出そうだし見たいです。
まだ出場選手が決まってない競技もいっぱいありますしね・・
アバター
2020/01/27 04:20
おはようございます。

東京オリンピックが近づいたら、毎日テレビはオリンピックの話で一色になる
でしょう。

ラグビーワールドカップでさえ、紅白、お正月番組にひっぱいりだこでした
から、東京オリンピックは、できる限りテレビを観て応援します。

どの競技でも、話題に乗れるようになりたいです。
アバター
2020/01/26 22:51
如月けいさん

テレビだと解説付きだしわかりやすいもんね!
といいつつ気になる競技出てくるかな・・?
アバター
2020/01/26 04:36
私もテレビ観戦です。
ナマの面白さは画面越しでは伝わらないかもですが…
選手の表情などはテレビの方が良く見えるよね♪
と自分に言い聞かせていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.