Nicotto Town



25日土曜 ビーチ ペット海浜公園 出川哲郎


ペット海浜はニコペット交換所の看板。ビーチはポータル型直進波打ち際。今日の四択は出川哲郎。







昨日もニコタ巡回しようとあれこれ開いてる途中で急に眠気・・・
結局巡回お休みで寝てしまってこの時間・・・トイレに目が覚めた
明日朝に起きてからでも同じだろ~?と思いつつついでに巡回~

アバター
2020/01/26 13:48
うぇぅうぇぃ♪週末だけのジャムおじさん☆彡
めちゃ美味しいパンに焼けているけど
ネットで出回っている動画のような捏ねっぷりにはまだまだ遠いので
もっともっと美味しいパンが焼けるってことか!?と
自分の今後に期待する日々でやんす(*´艸`*)
アバター
2020/01/26 00:00
ジャムおじさんになってるかな?
アバター
2020/01/25 12:00
お気遣いありがとうございます。
巡回後しっかり水分摂取してもぅ一度布団にもぐって寝て
6時過ぎには目が覚めて 朝っぱらからまたパン捏ね~
落ち着いたところで買い物行ってあっという間にもぅお昼
1日は短いものですね・・・。
こちらは日も差し穏やかな一日になりそうです。
なんて言ってる先から風が吹き荒れ始めました(笑)
早い時間に買い物澄ませてしまって良かった~~☆彡
アバター
2020/01/25 10:27
おはよう。
こちらは、あまりぱっとしない天気です。
早いですね。もう土曜日になりました。
ほんとうに、あっという間です。

キラキラ、今朝も行って来ましたよぉ~。

あはは。
無理しないでね。

いつも、ありがとうです。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.