Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


2000件

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

動画の更新通知をメールで受け取っているのですが。

未読件数が2000件を超しました(笑)
つまり2000件以上の動画を見ていないという事です('ε`汗)

もうすぐケータイを機種変しようと思ってるのですが、これを全部見るのはまず無理!
諦めようと思います><
前に友人のすすめで、チャンネル登録したので、1日でかなりの更新通知が来ます^^;
馬鹿みたいですよね(笑)
なんだかなーって思います。
(でもその動画自体はおもしろいのですよね・・・)

この溜め癖、アレクの至る所で発揮されています(笑)
前はLINEも未読100件とかでしたねー公式アカウントの登録が多すぎて!
今はちゃんとなくしました( ー`дー´)キリッ

あまりにも溜めすぎると。数字見るだけでげんなりしますね(*ノωノ)
・・・まあ、自分が悪いのですけど?
皆さんがこの日記を見て笑ってくれるのを期待してます^^

アバター
2020/01/27 21:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/26 21:03
こんばんは!
男の子アバで顔もがっつり男の子がスカートはいてました!w
さっき発見w
アバター
2020/01/26 12:11
オムライスσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス
アバター
2020/01/25 23:46
こんばんはー。オムライス4皿ご馳走様でした。
四択情報も毎度ありがとうm(__)m
さっき思い出したけど、男性アバはコーデ広場で見つけたよー!
今いるかどうかはわかんないけど・。
くまなく全員チェックしていると見つかる確率高いかも・・^^
アバター
2020/01/25 22:28
笑えるような笑えないような・・・・・。
アバター
2020/01/25 20:11
こんばんは♪
こちらも4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
がんばりましょう(^_-)-☆
アバター
2020/01/25 15:50
催事場がバレンタイン一色になってました。今年は初めて自分用にチョコ購入しましたよw
自分も最近ツイッター始めたけど、すでに飽きて放置してるのでお知らせ見てませんw
アバター
2020/01/25 15:01
こんちゃ!
ぐるぐる回ってるのは…台風?w
はじめてみたけど、それいいね!
何て名前のアクセサリ(?)なの?
アバター
2020/01/25 14:04
会社のメールも未読が100以上あるのは、どうかご内密に…
アバター
2020/01/25 11:05
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
オムライス4皿ごちそうさまでした(^<^
アバター
2020/01/25 09:43
おはようございます('ω')ノ

すごい数の動画ですねΣ(・ω・ノ)ノ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.