Nicotto Town



九州

昨日九州から帰ってきました!
行きは、9時間。帰りは、7時間かかって帰ってきました。
九州は遠い!実感です。

20年以上も会ってない母は、私より背が小さくなっていました。
私も150と小さいのですが、私より背が小さく縮んでいました。
杖をつきもうすっかりおばあちゃんです。
私もこうなるのかなって思ったのが第一印象です。 

食事を一緒に作り、食べたのですが、食事を一緒につくるのって初めてじゃないかな??って思いながら、母との時間を過ごしました。

アバター
2020/01/27 15:18
こんにちは。
コメントが遅くなり申し訳ないです。

おかえりなさい~!
遠かったですね。
20年来のお母様と一緒にお食事したりと
良い時間を過ごせて良かったですね(^^)/
うちの母もいつのまにか、背が縮んでました。
私は、先日の検診で1㎝縮んでました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.