Nicotto Town



九州②

父方 母方のお墓詣りをさせていただき、懐かしい祖父祖母の写真を眺めなから、いとこの車で行きました。いとこは私と同い年。小学校の時の面影を残しつつおじさんになっていましたw私もそうだねw

帰りは、明太子、高菜の油いためを大量に買って帰ってきました。重かったw

アバター
2020/01/27 15:25
お墓参りにも行けたんですね。
良かったですね☆
いとこって良いですよね。
私も年初め、同じ年のいとこと
尾崎豊の映画を観に行きました(^^)/
お互いシワが気になるね~って
話しをしてました(苦笑)

お土産良いな、ジュルリ(o^―^o)

アバター
2020/01/25 21:57
今晩は。お疲れ様でした。お父様お母様もとても喜んだと思います。
移動だけでもかなりお疲れになったでしょうから,
ゆっくり休んで月曜日に備えてくださいね。

それではまた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.