Nicotto Town



一月

一月はいく、二月はにげる、三月はさる。
っていいますよね☆

今年も早いなあ~(汗)

ちょっと忙しい今日この頃です♪
(^_^;)

アバター
2020/01/29 21:17
>ゆめ壱番屋さん
お久しぶりですー♪
おいそがしいのですね、お元気ですか?
こちらでは今年、雪はまだ見てないです~(^^;)
アバター
2020/01/29 15:34
仕事探しにドタバタしているうちに1月終わっちゃう^^;
早いねぇ
そして寒い>< 昨日雪降ったー
アバター
2020/01/28 12:50
>しゅうへいさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
こちらは今日はあったかでしたよW
アバター
2020/01/28 11:08
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 19:49
≫しゅうへいさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
冬らしくない、寒さのおだやかな1月でした。
2月はどうでしょう?(^^;)

どうぞ、良い一日でありますように‥♪
アバター
2020/01/26 09:52
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。

あはは。
4月は、なんだろう?^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/25 20:02
>のあさん
ええ~~、古いですかッ?(汗)
アバター
2020/01/25 16:27
ほお!勉強になったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.