Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


今日も暖かいです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

昨日に引き続き、今日もポカポカ暖か。

窓から入る風は春の風。

ホントなら、

冷た~い寒風の中温泉に浸かりたいところ・・・なんですが。

コーデです♪

伝言板、ご自由にお使いください。



アバター
2021/03/25 23:40
ずーっと
ニコッとタウンしていなく
すみません。
お休みちゅうも
コメントありがとう♡
アバター
2021/03/25 23:39
もうたん♡
こんばんはです。
パソコン使えなくなってしまったから
スマホからしてます。
アバター
2021/03/17 11:34
もうたん♡
夜勤
お仕事
お疲れさまでした。
今は
ねてるかな??
アバター
2021/02/15 10:45
もうたん♡
ずーっと
なかよくしてくれて
ありがとう♡
これからも
よろしくです♡
アバター
2021/02/15 10:32
もうたん♡
応援コメントありがとうございました。
ニコタへ
すぐに
帰ってきちゃって
心配かけて
ごめんなさい。
お仕事がんばってます。
アバター
2021/01/22 14:49
もうたん♡
近くで
コロナが
クラスターに
なりました。
><

アバター
2021/01/02 01:41
もうたん♡
あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくおねがいしまーす♡
アバター
2020/12/29 18:44
もうたん♡
今年もお世話になりました♡
来年もよろしくお願いします♡
アバター
2020/12/29 18:41
もうたん♡
メリークリスマス♡
プレゼントありがとう♡
アバター
2020/12/24 16:32
もうたん♡
Merry Christmas ♡*:..。♡ ・*:..。♡♡。..:*
アバター
2020/12/09 13:12
もうたん♡
きょうの夜は
韓国料理のキンパとキムチ鍋
を作る予定です♡
牛肉とほうれん草と海苔と白菜とたくあんとキムチ鍋の素
お買い物します。
にゃお♡
アバター
2020/12/07 23:15
もうたん♡
おやすみ♡
アバター
2020/12/07 21:38
もうたん♡
はーい!
にこみせ
変わって
難しいです、
アバター
2020/12/07 21:35
もうたん♡
寒いから
風邪ひかないでね♡
アバター
2020/12/07 21:35
もうたん♡
お風呂入ってくるね♡
アバター
2020/12/07 21:35
もうたん♡
今日はすき焼きでした♡
アバター
2020/12/01 14:54
もうたん♡
ヤッポー♡
アバター
2020/11/26 14:56
もうたん♡
㋖ヒツジ学園 教会広場     
④時給が良い
アバター
2020/11/26 14:02
もうたん♡

こんにちわん♡
アバター
2020/11/25 22:39
もうたん♡
おやすみ♡
寒くて
風邪ひかないでね♡
アバター
2020/11/19 09:43
もうたん♡
ヤッポー♡
ねーねー
11月じゃないみたいです。
汗かいちゃう♡
㋖教会広場 神社広場      
ポテトチップス
アバター
2020/11/18 11:00
もうたん♡
おはよう♡

㋖ヒツジ学園 自然広場     
④パン派

仕事に行ってきます♡
アバター
2020/11/17 09:39
もうたん♡
おはよう♡
㋖自然広場 ニコット山     
④二人
ニコニコ♡
良い天気です♡
アバター
2020/11/16 16:13
もうたん♡
カルビ ゲーム広場 ビーチ広場
今週も、なかよくしてね♡
アバター
2020/11/13 09:55
もうたん♡
ぴとっ♡
ぎゅー♡

㋖ショップ広場 おしゃべり広場 
④洋食
ニコニコ♡
アバター
2020/11/12 15:44
もうたん♡
♡ラブリー♡
ニコニコ♡

㋖展望広場 ペット海浜公園   
④大盛
アバター
2020/11/11 10:20
もうたん♡
ぴとっ♡
おはよう♡
㋖ニコット山 ビーチ広場
④U字工事
よろしくおねがいします♡
アバター
2020/11/10 14:57
もうたん♡
こんにちわん♡
㋖展望広場 ニコット山 
④うまい棒
ニコニコ♡
アバター
2020/11/09 11:51
もうたん♡
おはよう♡
㋖おしゃべり広場 ペット海浜公園
④黒系
今週も仲良くしてね♡

ニコニコ♡
アバター
2020/11/06 15:39
もうたん♡
キラキラで
くまのお帽子
交換しました♡
アバター
2020/11/06 15:38
もうたん♡
はーい♡
がんばろうね♡
アバター
2020/11/05 10:54
もうたん♡
おはようございます♡
さむくなったね
かぜひかないでね♡
アバター
2020/11/04 14:32
もうたん♡

はーい♡

さむいです。
><
アバター
2020/10/27 18:25
もうたん♡
ヤッポー♡
アバター
2020/10/26 17:07
もうたん♡
今週も
仲良くしてね♡
アバター
2020/10/23 11:25
もうたん♡
ニコニコ♡
ステキ&水やり いつも感謝してます♡
アバター
2020/10/23 11:21
㋖ショップ広場 展望広場    
④茨城県
アバター
2020/10/22 11:06
もうたん♡
おはよう♡
今日は
曇り空です
夕方から
雨がふるかもです。
アバター
2020/10/22 11:00
㋖ニコット山 ビーチ広場    
④セブンイレブン
アバター
2020/10/20 22:04
もうたん♡
おやすみ♡
ニコニコ♡
アバター
2020/10/20 14:05
もうたん♡
こんにちは♡
アバター
2020/10/20 09:52
もうたん♡
おはよう♡
今日は
良い天気です。
ニコニコ♡
アバター
2020/10/19 22:32
もうたん♡
ニコタおやすみしてました。
すぐ帰ってきちゃった。
ニコニコ♡
アバター
2020/10/14 23:30
もうたん♡
おやすみ♡
アバター
2020/10/13 21:24
もうたん♡
おやすみ♡
アバター
2020/10/13 11:25
もうたん♡
おはよう♡
今日もよろしくね♡
暑いです。
アバター
2020/10/07 22:22
もうたん♡
いつもありがとう♡
お元気でいてね♡
アバター
2020/10/07 22:14
もうたん♡
お風呂入って
暑いでーす。
アバター
2020/10/07 16:12
もうたん♡
今日から
雨ですね
台風にきをつけてね
大変になるといけないです。
><
アバター
2020/10/06 22:12
もうたん♡
お風呂入ってました。
おやすみ♡
アバター
2020/10/05 22:33
もうたん♡
おやすみ♡
アバター
2020/10/05 10:55
もうたん♡
おはよう♡
今日は、月曜日だね
がんばってね♡
アバター
2020/10/03 23:53
もうたん♡
おやすみ♡
アバター
2020/10/01 22:06
もうたん♡
おやすみ♡
アバター
2020/10/01 09:46
もうたん♡
おはよう♡
雨です。
10月もよろしくね♡
アバター
2020/09/30 08:00
もうたん♡
おはよう♡
今日もがんばろうね♡
アバター
2020/09/29 20:46
もうたん♡
おやすみ♡
アバター
2020/09/25 20:28
もうたん♡
鎌倉物語
テレビを見てね♡
アバター
2020/09/24 16:23
もうたん♡
はーい♡
アバター
2020/09/17 10:49
もうたん♡
お仕事がんばってね♡
アバター
2020/09/15 22:51
もうたん♡
おやすみ♡
アバター
2020/09/15 11:27
もうたん♡
今日は、暑いです。
お仕事がんばってね♡
アバター
2020/04/19 08:53
お悔やみ申し上げます。
アバター
2020/03/30 19:04
もうたんちゃん
志村さんが亡くなられて寂しいね。
7時のnhkのニュース あの笑顔をわすれられないよね

気をつけようね。
アバター
2020/03/28 18:25
もうたんちゃん
じーじのもうたんちゃんも可愛いかもよ^^
アバター
2020/03/24 15:26
もうたんちゃんは何か飼ってる?
生きものって可愛いよね。^^
アバター
2020/03/16 18:28
もうたんちゃん
ママの作り方はいたって簡単。さねきうどんを温めて セブンOOブンのインスタントカレーをチンして
ぐるぐる回すだけ。今日は昨夜のお肉が余っていたのでいれたよ。
でも 簡単 手抜きのわりには美味しく食べました。
アバター
2020/03/15 19:09
もうたんちゃん
ありがとう~ね   いつも温かい気遣いに感謝です!(^^)!
もうたんちゃん 暖かくして寝んねしてね。
アバター
2020/03/09 18:45
もうたんちゃん
現在はね、プリティーばーばちゃまになることが目標よ。
だれにでも優しく 陰口を言ったり、思ったりしないような おまけに お口はふぎゃふぎゃと。
歯がなくなると食べ物が制限されるかもね。 うーん、ふぎゃふぎゃはや止めてふぎゃだけにしよう。

もうたんちゃんbの夢は?
アバター
2020/03/07 19:09
こちらは未だコロナ患者さんが出ておられず 安心して外食してきました。
お店も静かで気の毒な感じ。早く日常の生活に戻れたらいいですね。

今日のもうたんちゃんのコーデは早くじーじになりたいのかなー。
その前に結婚があるよ。^^
アバター
2020/03/04 22:19
もうたんちゃん
こんばんは^^  一度寝て起きたら眠れなくなったのでよニコタ見てます。
もうたんちゃんも良い夢を。
アバター
2020/03/01 17:07
もうたんちゃん
今日は外も穏やかで買い物日でしたよ。
一人での買い物 楽しかったです
アバター
2020/02/19 18:58
もうたんちゃん
いつもありがとうね^^
元気で楽しんでね。
アバター
2020/02/18 00:01
も~たんさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます。

少し忙しくなりそうで、ニコタに割く時間も減りそうです(>_<)
お店等の巡回はできるだけやるつもりです。

急でごめんなさい。
伝言板は閉じますので、何かあったら日記(どこでも)にどうぞ
お互い、健康第一で頑張りましょう(●^o^●)
アバター
2020/02/16 23:47
もぉ~たぁ~ん♪

ありがとうね~☆^◇^☆


入浴シ~ン♪がヒント☆になって

ナイス♪なプチスト~リ~♪が閃いたよ~¥^◇^¥

ちょいと先になるけどお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

アバター
2020/02/16 14:04
もぉ~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

あんどらの箱♪の桃源郷シリ~ズ♪は

舞台☆がわんこの里♪だから

柴わんこ♪のすけ♪を中心☆に

ド~ベルマン♪ チャウチャウ♪ パグ♪ ポメラニアン♪と

個性豊か☆なわんこたち♪が活躍☆するよ~¥^◇^¥
アバター
2020/02/10 18:41
もう月曜日なのね。
こちらこそ宜しくね。
アバター
2020/02/10 11:22
こんにちは('∇'。)

今日は寒くてお布団の中から抜け出せずの朝でした。
嶺北の方は雪と予報で見ましたが、テレビを観ないせいか他はどうだろうね?
昨日は風が強かったけど市内は降りそうになかったです^^
お郷は降ったのでしょうか?

朝は0度でも昼間は気温が上がる予報です^^
今週もよろしくお願いします♪゚'*☆☆
アバター
2020/02/10 07:35
おはようございます。お水とステキお届けです。
アバター
2020/02/09 22:05
もぉ~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


巨大な獣♪は一体敵;か味方☆か?

おじいちゃん♪はどっちなのか?・・

ダニ~;の存在;も気になるし;

これからキャラ♪がいろいろ登場☆してきそうな雰囲気♪だよ~☆/◇\☆

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆


PS

マスク♪は早く供給が需要に追い付いて欲しいよね~☆/◇\☆
アバター
2020/02/09 14:06
もぉ~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~なんだよね~;

コロナ;やインフル;を上手くやり過ごしたとしても

これから春先きは

PM2.5;や黄砂;や花粉;も要注意;だね~>〇<;;


花粉;以外はほとんど海外から・・

グロ~バルな現社会・・

鎖国なんて言ったら笑われそうだね~/□\;/
アバター
2020/02/03 23:00
日曜日は、ダービーどうでした?

私は2個、的中でした。

土曜は惨敗でした。
アバター
2020/02/02 23:10
こんばんわ。ひさびさのIN 。
RIN彼は今年は毛鉤狙いらしく、黙々と準備しています。
RINは今年はニジマス釣りに行く予定。痩せないと、岩登れないΣ(|||▽||| )
アバター
2020/02/02 22:37
もぉ~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~♪

のどかな風景♪といえばやっぱ

岐阜県♪の白川郷☆の合掌造り☆の家並み♪^◇^*/

あんどらの箱♪の桃源郷♪は

あんなイメ~ジ♪+桃の木♪があちこち♪にある風景♪かなぁ~☆^◇^☆
アバター
2020/02/02 17:47
も~さん お見舞いありがとう
「強制退院」じゃなく
「強行退院」なの www
ICU~一般病棟…3週間。
冗談じゃね~~!と 医師のいうこと聞かず
強行退院。

点滴チューブ ぶちぎって
モニター外して、
テーブルも椅子も、車いすも・・・みんな 蹴飛ばして大暴れ

「もう、2度とこの病院での診察を受けられなくなりますよ…」
「はん! 上等じゃん! 念書書くから用意しろや!」
「血判押すから、切れるメス持ってこい!」って

悪たれついたわ。

でも、両手両足固定されて4日間
背中が痛くて、看護師呼んだら
・・・チッ、(舌打ち) 面倒くさい患者 と 言われため息つかれたから

お前、何様!!! と 大騒ぎしました~~~

久々に、暴れて、気分爽快
退院して10日目の検診で、 100%裂けた血管修復OK~~
自己回復力のたまもの~~

もう、な~んともないです。

降圧剤飲みながら 120/70台の維持してたのにな~~?

ただの、老化現象??? だって 
アバター
2020/02/02 16:06
2月のイベント目白押し? 何があるんだろう。
なーんか 小腹がすいた 何を食べようかな。
アバター
2020/01/30 20:51
もうたんちゃん
今頃は寝てるのかなー。
私は日中我慢が出来ないくらいの睡魔に襲われバタンキューでした。
アバター
2020/01/30 14:32
もぉ~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ラ〇パのマ~ク♪ですら3m離れてても強烈な匂いなのに

千倍の臭い;の茶玉♪・・おじいちゃん♪にしてみたらとんだ災難;だね~/□\;
アバター
2020/01/29 17:17
こんにちは
昨日の免許証の件で今日の方が疲れて午後から爆睡  
お隣さんがちゃんと分かってて夕食のおかず持ってきてくださった。
助かったわーーーー
アバター
2020/01/28 18:31
こんばんは^^
うんてんの講習無事終了
しかし、受付で「免許証は?」
「えっ 忘れてきました」
「運転して来たのですよね」
「はい」
慌てました 急いで取ってきます。
開始まで16分しかないのです。
急ぎましたよ~~~ 9分着家
8時50分家から自動車学校へ
9時2分着あーーーーー、つかれた~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2020/01/27 18:37
もーたんちゃん
こんばんは^^  食事済んだ?
今日は町内の女子会(と言っても高年齢)で1時間半楽しんで来たら気分がすごく良くて明日の高齢者運転試験大丈夫かも。認知検査では88点。夫より8点↑。今の所「私88点よ」と言って威張ってます。威張ることがあって良かったわーーー。

窓を少し開けてお風呂に浸かるとまるで露天風呂並みよ。
それでも浴室内は暖房入れてるけど冷たい空気が程よい
これが大好きで実行してます。」
アバター
2020/01/27 10:59
今日は足元から・・・・・
激サムの冷気が上がってきてます。
困ったな〜〜〜
アバター
2020/01/26 19:07
こんばんは^^
可愛いもうたんちゃんが・・・・そんな顔でママなんて呼ばないでよ。ww
もうたんちゃんはいつも可愛いもうたんちゃんなの。
アバター
2020/01/26 15:26
こんにちは♪

1人留守番なので、隠しておいた「パピコ」を食べながらのニコタです。
でも、今日から3日間は 一桁気温で・・寒いです。(^-^;

いつも ありがとうございます。(⌒∇⌒)
アバター
2020/01/26 14:05
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん♪

トルン♪は全国ねこ連合☆の元総長☆だったんだけど

総長争いで負けて”元”がついてるわけじゃなくて

”ある理由☆”があって勇退☆したんだよ~☆^◇^☆

そのあたりもこれから明かされていくからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


トルン♪は高飛車☆なルビー♪と並んで

あんちゃん家♪ではもっとも”猫♪らしいねこ♪”なんだよね~☆^◇^☆


PS

掛け布団♪を敷き布団♪の下に潜り込ませて

なおかつ

寝返り♪がうてる余裕♪があるなら

さらに両側♪も下に潜り込ませたらさらにあったかいよ~¥^◇^¥

アバター
2020/01/26 11:35
こんにちは(ஐ╹◡╹ஐ)

降ったり止んだり鬱陶しい天気でも、寒さは緩いでるので助かります。
今年の暖冬は最低気温が高いのが特徴らしです。
だからドカ雪がほとんど降らないみたいですね。
いい一日をね^^☆
アバター
2020/01/26 09:05
暖冬ありがたいです。
アバター
2020/01/25 22:41
この時期にしては暖かいですね。
それにしても新型ウイルスが気になります。
そんなことも忘れるくらい温泉にでも浸かってのんびりしたいものですね。
そして、うぃ~っとw
アバター
2020/01/25 20:11
こんばんは。ほんとに1月とは思えないくらい暖かいですね。
今月は私は胃腸炎になったり、母はインフルで大変でしたけど、引き続き気を付けていこうと思います。
アバター
2020/01/25 17:29
今年は暖かいですね^^;
でもヒートショックにはお気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.