Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、どうするんだろう・・・この歯。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32







それにしても、以前からわかっていたことですが、






私の歯を「ローズ系」などと、ふざけた事を言っている、






愛国党員委員長だか知りませんが、すんごい状態になっていますよ。






右上の奥歯。







こんな話で、どうして出来るんでしょうね。






だって、愛国党員委員長と、これでは「心中」して下さい。






でしょう?






何度も言っていますが、特別、歯の治療に行っても、ご立派な歯で







出来る人も居るし、何回行っても出来ない人も居るし・・・






私は、先生の治療が悪いのではなく、「どの組合と解決しているか。」






それが、結果だと思っています。






だって、愛国党員委員長の話しかやっていないのであれば、






こーいう出来にしか出で来ないのではないですか?







凄いねぇ・・・これ以上、私だってやりよう無いです。






ホントに、「悪魔」という表現以外を愛国党員委員長には出来ません。








追伸:さらに、そんなクラブにしか在籍出来ない、代表達に巻き付かれて






生活しなければいけないのかと思うと、絶望的な気持ちで毎日過ごしています。






人生真っ暗!これで生活費も無くなってくれ!でも出来ないし、






やっぱり、問題外だよ!あのオッサンの話は。


































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.