Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

銀座に異世界へのゲートが開いて自衛隊が出動する話のアニメを見た。

剣と魔法の世界に74式戦車!

なんで10式じゃねぇんだよ!

と思ったら、衛星も何もないのにGPSの電子機器よりアナログがいいらしい。

うん、ちょっと納得だ。

友達に自衛官居るからちょっと笑えないアニメだったずらよ。


BGM:それは暁のように (歌:岸田教団&明星ロケッツ)
https://youtu.be/LNWw1dk_0-8

アバター
2020/01/26 20:13
>todo様
90式先輩と言う名前でググったら、やわらか戦車とか懐かしいものが出てきました。
そう言えば90式は北海道にしかないんですよね?
1台下さい ヽ(゚ω゚=)
アバター
2020/01/26 20:11
>#ひろあき様
ヤツフサはamebaTVで見ましたw
一応異世界からモンスターで攻めてこられて、数万人の死者出てからの自衛隊派遣でしたお。
最後は和平を結んで終わりました。
コメント読んでたら原作には続きがあるようですが、web版は削除されているそうで見れませんでした。
残念です。
アバター
2020/01/26 13:18
戦車というと、90式先輩しか思い出せない…
アバター
2020/01/26 06:35
おはようございます。
「アニマックス」かなんかでちらっと見たような・・・。
《専守防衛》のはずの自衛隊が何で戦闘してんだろう~と
不思議な展開についてゆけなかった。
最後はどうなったんだろう。
『戦国自衛隊』みたいな悲しい結末は嫌だなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.