Nicotto Town



きたぜニコタ!!  合同交流会

画像

リーダーのジョンさんの体調がいまひとつの中


満員になりました。

これもリーダーの人柄だと感じます。

楽しくなぞなぞできました。

Bell*⁺ちゃんお疲れ様でした。よくまとめてくれました^^



【初心者歓迎】行くとこ無い人 おいで♪仲間が待ってます?
今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。

サークルカフェは、にぎわってます。
サークル広場から登録できます。
キラキラ 4択情報などもあります。

サークル広場から、「きたぜニコタ!!6号店」検索で・・・
待ってまーす。

アバター
2020/01/26 08:25
シェリーちゃん、司会お疲れさまでした^^

たくさん人来て、なぞなぞも盛り上がってよかったね^^
今日はゆっくり、やすんでね^^
アバター
2020/01/26 02:47
うわ~またいつか合同交流会行きたいなあ~
なぞなぞ どんなのがでたのでしょうか?!
アバター
2020/01/25 21:33
シェリーさん、こんばんはー。
最初は人が来るか不安だったけど、満員になってよかったね。
次回も満員になるといいね。司会ご苦労さまでした。
アバター
2020/01/25 21:11
こんばんは、
途中参加でしたけど、なぞなぞで盛り上がりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.