Nicotto Town


リンゴカクテル


第2のカエルさん

画像

第2広場で 30分ごとに カエルさん 登場だって^^

教えてくれた SUZUNEさん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

アバター
2020/02/04 15:52
カエル登場とは知らなかったです!(◎_◎;)
そんな裏技な楽しみがあったなんて♪ 情報ありがとうございます。
さっそく時間ねらって行ってきま〜す(^-^)/
アバター
2020/01/27 19:23
リンゴさんおおきにね~
ブログUPできました~
またお話出来たらうれしいです(*'艸'*)
アバター
2020/01/27 19:12
micconさん  ご一緒できてよかったです^^゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2020/01/27 19:12
みぃ★ちゃん  行ってみてね^^
アバター
2020/01/27 18:43
第二に行ってみま~す^^
アバター
2020/01/27 07:53
ぅわ~そーなんだぁ昨日チラ見で覗いたけどw
カエルさん?そーなのねw
今度ゆっくり行ってみますね^^
アバター
2020/01/26 22:45
メルモちゃん 第2だよん(#^.^#)
アバター
2020/01/26 22:31
その場所すら何処にあるのかわからないメルモでした(笑)
リンゴちゃんはコツコツ頑張るタイプだなぁ♪
アバター
2020/01/26 07:10
ているさん よく見かけられてたんですね^^  知らなかったです^^
アバター
2020/01/26 07:09
夏子さん  例えば 8:00  8:30  9:00  9:30  30分 ごとに出てくるみたいです^^
アバター
2020/01/26 05:42
カエルさん、よく見かけてたけど
30分ごとだったとは~!

わたしも今度写真撮ろうっと!(^^)/
アバター
2020/01/26 03:47
そんなことがあったのですね♬sugoi。みてみたい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.