Nicotto Town


ピンクの亀


1月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日はニコット山・自然! 四択:タブレット端末

四択の多数派はタブレットだけど、私なら
洗濯機がいいな。我が家の洗濯機は微妙に
容量が足りないみたいで、毛布が洗えないのです~。
コインランドリーに行くのが面倒くさい...(*ಠ_ಠ)

アバター
2020/01/26 23:43
こんばんは。毛布は洗濯に困りますね。寒い時期に使用するのに寒くてなかなか乾かないし
アバター
2020/01/26 17:56
それは、厳しいなう。

出来れば、安くて大きめのお!。

コインランドリーは、お金取られますなう!。

タブレットとニコ山と自然。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/26 15:25
毛布が洗えるほうがいいですよね~
次は大きいのを買ってください(^-^)
アバター
2020/01/26 15:15
洗濯機。
今だと乾燥付きの機種が便利だなぁ~と思っています。
浴室乾燥へ干すのも・・面倒になって (;^ω^)
アバター
2020/01/26 14:34
毛布は膨らんでいても、水に浸かるとその半分くらいの大きさになるよ。
我が家は無理やりつっこんで、やってます。
アバター
2020/01/26 14:18
毛布もこたつ布団も洗うよ~ (*^_^*)
アバター
2020/01/26 13:11
洗えるけど脱水で問題が出るのなら、洗濯後ドラムの周りに均等に張り付けるように巻くとうまくいきますよ。
アバター
2020/01/26 07:19
毛布は洗えたとしても干すのが大変ではないですか???
コインランドリーに行けるの羨ましいです。
うちは車がなくてコインランドリーには行けないです。
アバター
2020/01/26 07:14
拙猫は、お風呂で洗ってます。
脱水だけ洗濯機w
アバター
2020/01/26 07:08
毛布洗えないのはツラい…( ^_^ ;)
アバター
2020/01/26 05:30
チョット面倒ですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.