Nicotto Town



温かくなれました。

画像

もじゃもんの仲間たち( ^ω^)・・・

雨・・・雪・・・かな??

でも、メンバーさんの温かい気持ちは、それを忘れさせてくれました。

ぜひ・・・永遠の友でありたいね。

今夜はありがとうございました。

GO!GO!GO!~~~~(^^♪

アバター
2020/04/17 22:56
こんばんは。
こちらに失礼します、
釣り景品のお礼を言うのを忘れていたような気がして・・・(;´・ω・)
もし言ってたら 重複して申し訳ないのですが。
受け取りました^^ありがとうございました(*- -)ペコリ
アバター
2020/01/26 16:46
いいねぇー
永遠の友達^^
私もニコタの友はそうやと思ってる。
ありがとうって言われて引退した人 いっぱい見送ったww
戻ってきてくれるの待ってるのに・・・誰も帰って来ないわーw
けど いま居るお友達と和気あいあい遊ぶのがいいかな^^
アバター
2020/01/26 09:19
たのしかったね・・日記ありがとう^^
釣り行こう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.