Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


今日と昨日の伝言について

おいどんは介護福祉士の試験去年通っております

去年受けました

今年は新しい職場から3人受けるそうで
みんな通るといいなぁと思って書きました
70%は通る試験なのでおいどんのような
下っ端のお手伝いが心配することではないのですが

今日の投稿は買い物とか部屋の掃除とか
休日にやることは終わったという意味で書きました
昨日と今日の伝言板に関連はありません

勉強したのに受けないダラダラすると取られたみたいなので
文章がが拙くてすんまそん


アバター
2020/02/03 19:54
皆様コメントありがとうございました
アバター
2020/01/29 10:14
皆さん合格されるといいですね。

文章、ちゃんと読めますよ。大丈夫ですよ。
アバター
2020/01/28 12:34
とても頑張っていたのを知っているのでちゃんと分かってましたよΣd(≧▽≦)ダイジョブ!!
アバター
2020/01/28 08:51
伝言板、去年受けた(合格した)ので
今年は受けないって伝わりましたよ~(*^▽^*)
ダイジョウブ(・ω<)☆
アバター
2020/01/27 19:05
>昨日と今日の伝言板に関連はありません

 一瞬、ぇ? と思ったけど
 ちゃんと、わかったよ~ (*≧m≦*)
アバター
2020/01/26 23:33
ちゃんと分かってたよ~
今日は余裕のダラダラだったんだよね(^^♪
アバター
2020/01/26 22:17
いい時間過ごしてるねえ
ゆっくり行こうよ
アバター
2020/01/26 21:45
一昨年は試験勉強頑張ってたもんねぇ
もうあれから1年経ったのか!早いねぇって思ってました^^
70%は通ると言ったって勉強ありきだからねぇ♪
素敵だなと思うよ!
アバター
2020/01/26 19:50
だらだらいいじゃん^^
お疲れ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.