Nicotto Town



新年の釣り選手権!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.35cm
キンギョ(赤)
1
18.58cm
コイ
1
82.74cm
ドジョウ
1
10.79cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.45cm
花火金魚
1
16.95cm
2020/01/26 21:16

5分釣り大会に参戦の2日目です。

126点に指定レアの金魚赤が釣れて、ラッキーでした。

126点+50点=176点 (まぁまぁ~だね( ´艸`)

「花火金魚」や綺麗なレアの「月うさぎ」が釣れたけど

う~ん点数が伸びないのが ちょい残念です。

200点超えた人がいるのかな・・・

ふと( ^ω^)そう思いながら、明日も頑張るぞ!!

なんてね 気合のビワ君でした。。。( ^ω^)








アバター
2020/03/27 18:20
こんばんは★
素敵なプレゼント有難うございました!
大切に大切に使わせて頂きます★
超嬉しい^^
お揃いのティアラと靴も思い切って購入しちゃいました^^;
アバター
2020/03/27 17:30
ちょっと前の記事に失礼いたします。
過日のガーデニング大会の賞品を頂戴したく、山上仕りました。

グレースワンピ(レイナ)ピンク希望です。
大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/15 21:08
前の記事に失礼します。
うさぎの頭、余分があると聞いたので、急ですが貸して頂けないでしょうか?
アバター
2020/01/27 09:10
(*・0・*)ワオ!!
 ビワさんガンバってる~~ヾ(*´▽`*)ノ
よぉぉし!!!私も頑張るぞ~!!!!!!!
アバター
2020/01/27 08:26
いいね・・・10件頂いてありがとうございました。^^

ええっ ↓Cupidさん200点超えは優勝候補で凄いです。拍手8888
更に上を目指して頑張ろうね。。。
アバター
2020/01/26 22:15
こんばんは。多分私200超えてると思う?w
まだ開始して2回しか釣りしてないけど疲れたので、また今度!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.