Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/20~26)視聴分アニメ⑥


今期視聴中アニメのメモ。(個人の感想です)

今週(1/20~26)視聴分アニメ⑤より追記


〇とある科学の超電磁砲T 3話
御坂妹高性能だけど、その理由がなぁ。
放送終わった後食蜂さんと上条さんがめっちゃトレンドに上がってたけど接触あれだけなのね。
いろいろ伏線ありまくりみたいだし、原作が気になるところ。

〇ランウェイで笑って 3話
熱い熱い! やっぱり少年漫画なんだなぁ。
うん、おもしろいです。

今週(1/20~26)視聴分アニメ⑥

〇僕のヒーローアカデミア
辛い展開が続くなぁ。
デク笑おうとしてても全然笑えてないじゃん。ツライ。周囲がいい子ばかりなのが救いだよね。
ミリオはメンタル強いな。ヒーローになるべくしてなったんだろうな。個性戻るといいのに。
来週は息抜きできる回になるといいな。

〇名探偵コナン
どおりで爆弾解除とかねじ回しがトレンドに入るわけだw

〇マギアレコード 4話
みました。(…あれ、マミさんは??)

〇Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア  15話
うわぁぁ。ラフム! トラウマになるって言われてるのわかるエグさ。
んで、来週総集編なの? キングゥ刺されたまま持越し? 
先が気になりすぎてそれが一番きつい。
やっぱ、ここは動画あさるべきか。(自分でプレイする気力はない)


〇異世界レビュアーズ 3話
〇虚構推理 3話
録画済み 未視聴。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.