Nicotto Town



27日月曜 ニコ山 ショップ広場 コーヒー


ニコ山は交換所の屋根。ショップ広場は左Pショップの隣の電話BOX。今日の四択はコーヒー

アバター
2020/01/28 08:38
おっはよう~。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

今朝もキラキラ行って来ました。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/27 23:32
https://www.youtube.com/watch?v=gM5QfiUHLeY
アバター
2020/01/27 19:45
そうなんだよね~><。
傾向としてはドはまりするととことんとんとんなんだよね~www
でも自然酵母は温度管理本当大変そう&1週間程度で使えなくなるようなので
残念ながら 週1でしか作らない2sanにはちょいと持て余しちゃう感じかな~
あぁ~~毎日パンを焼いて毎日食べる生活してみたいゎ~(*´艸`*)

そして発酵食品の腐ってると発酵しているの見極めが ちょっと怖い(笑^∇^)

毎度キラキラ集めご苦労様です!
キラキラに期限つける意味ってなんだろうねぇ・・・
現物支給じゃないわけだからある日大勢の人々が同時に大量に交換したところで品不足起こすわけでも無かろうに・・・w
アバター
2020/01/27 19:05
こんばんはぁ~。
今日も寒い一日でした。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

キラキラ集め、今朝も行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/27 01:59
温度管理して 自然酵母作りそうだ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.