Nicotto Town


メルモ・めるもw


いつものクセw


今日は部活の大会で超~疲れたけど、いつものクセで釣りゲームだけはやりました

そしたら、今まで釣れたことのないアカメという魚が連れて、超~~ぉぉ~うれしい

三日月エンゼルは12日までには。。。神様おねがぃ

アバター
2010/01/21 21:23
ちゃみたんへ

メルモはニコタ来ると99%は釣りに行くよん♪
大きい魚かかると~マウスを連打クリックするから
確かに疲れるねぇ(・o+)

そっかぁ・・・パソコン重いんだぁ・・・
メルモも2ヶ月前までは古いパソコンでニコタしてたから
釣りしても~タウンで歩いてるだけでも~今のパソコンより
超~重くて~大変だったんだぁ

お魚は30種類くらいいるよ❤
アバター
2010/01/21 20:53
(。・・)ノ ヘェー
しょんにゃ
おさかにゃいるにゃ?
ちゃみたんは以前釣りをしたんだけどにゃ
右手が疲労ににゃってw
まぁやりすぎたんやけど
あれからやってにゃいにゃw
今はいろんなお魚がいるにゃ?w
ちゃみたんのPCもめちゃ重いでぇ
ニコタはわりと平気だけど
他のサイトは重くてにゃ
さっき3回もオンラインしようと思ったけど
できんかった
( ´△`)あーぁ。。
困ったにゃ
でもメルモしゃん
お互いに
(●・ェ・)b【ガンバ♪】d(・ェ・●)
にゃ
(*^o^*)ぅひゃ♪
アバター
2010/01/06 21:00
アッチさん~了解しましたwまた復活したら教えてねw
アバター
2010/01/06 03:36
あ・・・そうだ!伝言板にも書いたけどしばら休止しますので
ヨロシク!! 期間は未定^^
アバター
2010/01/06 03:34
確かにアカメは、なかなか釣れないね笑
アバター
2010/01/05 20:05
ほのりんへ  アカメって15コインだったの>?最近アカメ釣れないから
        覚えてないw てかアカメ15コインは安すぎぃ だねw
アバター
2010/01/05 15:11
アカメって15コインで売ればもうかるよねー^^
アバター
2010/01/05 02:26
Rayちゃんへ  どじょうの名人なのかぁwwワラww ランキングとか入ればぃぃねw
アバター
2010/01/05 02:23
ゆきえちゃんへ  三日月エンゼルはレア魚っていってイベントの魚なんだよw
アバター
2009/11/02 11:30
私も「どじょう」釣りの名人なんですよ・・・
アバター
2009/10/29 14:30
三日月エンゼルってなんですか?
アバター
2009/10/14 20:36
アカメは釣るの大変だねw
アバター
2009/10/10 22:30
アカメってでかいよね。うん。
あれ釣れた時超びっくりしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.