Nicotto Town



お好み焼き♪

昨日はお好み焼き食べに行ってきました☆★☆ヽ(*>∇<)ノ豚玉食べて、ジャンボ焼きっていうの半分食べてw久しぶりに外食した~♪って感じでした☆(*≧∀≦*)美味しかったなぁ☆(´艸`*)そしてニコみせ、あたらしい料理が作れるまであと1パネル開いたら調理できるので、昨日いつもの2倍作ったらまだ完売してなかった( ̄∇ ̄;)2倍作ったら完売まで時間けっこーかかるのねw(^□^ ;)後でまた確認しにこようwσ(^◇^;)そして今日はまだ降ってないけど雲がもくもくとwそして午後から90%雨みたいなのでまたまたこんな格好してみました(笑)朝ごはんは食パンにチーズ乗せてケチャップ付けて食べました☆╲(。◕‿◕。)╱コーヒーも飲んでキラキラ探しLet'GOー☆ヽ(*>∇<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.