Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62


今日のコーデはこれにしました

アバター
2021/08/16 23:46
こんばんは~>^_^<

この2日間は雨は小雨程度でした('◇')ゞ

明日は内視鏡検査で朝から病院です(;゚Д゚)

今夜は早々に食事を済ませて22時からは絶食( ̄▽ ̄;)

て言われると何故か、口が寂しいですね(;^ω^)あは

まだ、前線が停滞して雨模様ですね~大雨には注意してくださいね_(._.)_

今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/08/10 22:41
こんばんは>^_^<

雨が降っても暑さが続いて

大変ですが体調には十分気を付けてくださいね(*^^)v

何時も有難うございます(*^-^*)

ごちそうさま~でした(*^^)v
アバター
2021/08/03 18:23
こんばんは~(*'▽')

暑い日が続いていますね(;^ω^)

最近毎日 風呂上りスイカを食べてます(^0_0^)

桃・梨・ぶどう・・( ^ω^)・・・ん~~

食欲不振・いやいや・果物はいくらでも入りますね(;^ω^)

ご挨拶遅くなりました

8月もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/07/22 23:37
こんばんは~>^_^<

オリンピック始まりましたね
連休初日、夏休みも始まったのですが
人出が若干少なくなったような気がしますが
高速道路は渋滞とか(;^ω^)
私は家でテレビ観戦です(*^^)v
アバター
2021/07/19 14:01
こんにちは(*^▽^*)

梅雨が明けたら 早速、暑いです(・_・;)

今日は1日家でのんびりです(*^^)v

いつも美味しそうな料理(*^。^*) よだれよだれ

熱中症にも気を付けてくださいね(^O^)/

有難うございます(*^-^*)

アバター
2021/07/16 21:45
こんばんは~>^_^<

お疲れ様です_(._.)_

ニコ店 有り難うございましたm(__)m

神戸は突然の雷雨やら蒸し暑い日が続いています

梅雨明けも取り残されてます( ̄▽ ̄;)

まだまだこれから

体調にも気を付けて過ごしてます(;^ω^)

まーちゃんさんも体調には十分気を付けてくださいね(*^^)v

何時も有難うございます(*^-^*)

アバター
2021/07/01 23:21
こんばんは~>^_^<

何時も有難うございますm(__)m

7月も宜しくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/06/28 23:27
こんばんは~>^_^<

お疲れ様です_(._.)_

本日達成しました(;^ω^) ご協力ありがとうございました。

今週は天気がはっきりしない日が続きます( ̄▽ ̄;)

最近 わらび餅に凝ってます 専門店が近くに

あれやこれや目移り て 5種類だけですけどね Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あはは
アバター
2021/06/16 22:05
こんばんは~(*^^)v

お疲れ様です_(._.)_

今日はコーヒーわらびもちを見つけました(●´ω`●)

ネーミングどおりコーヒー味でフレッシュをかけて

なかなかの美味 ん~~ウマウマ でした(≧▽≦)
アバター
2021/06/11 10:00
おはようございます(*^-^*)

何時も有難うございますm(__)m

ハイ!昨日ブログ拝見させて頂きました(*^^)v

魚一心さんネタ、ボリュ~ムネタさすがですね~\(◎o◎)/!

毎回思うのですが 神戸の回転では考えられないです(^▽^;) よだれよだれ

お店の近くに海ヨットハーバー、漁港? 綺麗な所ですね

天気も良かったみたいですね(#^.^#)

次も楽しみにしております!(^^)!

天気が変わりやすいので体調には十分気を付けてお過ごしくださいね

有り難うございましたm(__)m

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ








アバター
2021/06/01 21:26
こんばんは~>^_^<

お疲れ様です_(._.)_

何時も有難うございますm(__)m

6月も宜しくお願いしますね(=^・^=)

ブログ更新待ってますよ(*^^)v

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2021/05/27 22:40
こんばんは>^_^<

お疲れ様です!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

此方は曇り空☁で見れませんでした(;^ω^)

桜 満開で綺麗だし函館の海迄景色も最高なところですね(*'▽')

三幸の天丼セットも美味しそう~よだれよだれ

エビが3匹乗りて神戸ではないですよΣ(´∀`;) 羨ましい~アハハ

明日のランチは天丼に決まり~(*^^)v

明日から梅雨の中休み、晴れ間が続きそうです

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2021/05/25 23:47
こんばんは~ヽ(^o^)丿

お疲れ様です。

家の裏に猫が子猫3匹連れてやってきます(=^・^=)

緊急事態が延長になりますね( ̄▽ ̄;)

気を付けてくださいね(*^^)v

早くワクチン接種終わらないかな~(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2021/05/15 18:41
こんばんは~(*^^)v

お疲れ様です。

何時も有難うございますm(__)m

ゆるりしてくださいね~(#^.^#)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

アバター
2021/05/01 21:39
こんばんは~ヽ(^o^)丿

お疲れ様です。(^^ゞ

何時も有難うございます(*'▽')

神戸は5月だというのに肌寒いです( ̄▽ ̄;)

コロナもですが体調には十分気を付けてくださいね(*^^)v

北国も拝見してますよ~(*^^)v

今月も宜しくお願いします_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2021/04/28 21:38
こんばんは~ヽ(^o^)丿

何時も有難うございます(*^-^*)

1日冷たい雨でした(;^ω^)

明日はまた黄沙交じりの☂になるそうです(;´・ω・)

明日から連休初日コロナ変異株に気を付けてくださいね_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2021/04/01 18:03
こんばんは~ヽ(^o^)丿

お疲れ様です。('◇')ゞ

ほんと黄沙がひどかったですね(◎_◎;) (目がショボショボ)

神戸は桜も今週土曜日ぐらいで(満開は)終わりそうです、日曜はまた☂

コロナ変異ウイルスの感染拡大と大変な日が続きそうです:(;゙゚''ω゚''):

体調管理には十分気を付けてくださいね(*^^)v

4月も宜しくお願いします_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2021/03/15 19:15
こんばんは~(*^^)v

ブログ拝見しましたよ~(*^。^*)

酒蔵のお雛様ですか 時代を感じるのや可愛いのと

いろいろとあるんですね~

私はあとの 甘酒(ピンク色)や 色んなお酒が

すごく気になりました あはは

天丼定食でしたか、ボリューム感ありますね~ それと

たくさんの 我が家の料理いろいろが うまそう~

まーちゃんさん は いつもながら 料理が上手ですね(●^o^●)

一度ごちそうになりたいものです (^0_0^) アハハ!

桜も種類によって開花し始めています これから楽しめますね

いつも 訪問、コメント ありがとうございます。

いつも楽しみにしていますのでよろしくお願いします_(._.)__(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

  
アバター
2021/03/05 23:30
こんばんは~ヽ(^o^)丿

いつも、ありがとです(*´ω`*)

久しぶりの散歩で公園行くと

さくらんぼの木が満開でしたよ(●^o^●)

河津桜も咲いてました、春が来てますね

気温が上がったり下がったりと 大変ですがね(^▽^;)

コロナにも気を付けてくださいね(*^^)v

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ



アバター
2021/02/22 19:10
こんばんは~(*^_^*)

北国、拝見しましたよ~

うんうん  うまうま 料理も上手 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

暖かくなったり 寒くなったりと(^▽^;)

体調管理に気を付けてくださいね(*^^)v

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2021/02/18 22:45
こんばんは~ヽ(^o^)丿

黒ガチャ タケ~( ̄▽ ̄;)

キラキラで1交換で回しました(^▽^;)あは

この2~3日の気象状況が(;゚Д゚)ほえ~

ちゃぷいちゃぷいですね(;^ω^)

体調に気を付けてくださいね(*^^)v

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

アバター
2021/02/09 23:52
こんばんは~

今日はちゃぷいちゃぷい日でした(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

有難うございます_(._.)_
アバター
2020/12/31 22:11
こんばんは_(._.)_

大変大変ご無沙汰しております。m(__)m

未だに、ニコは娘と孫に任せています、

何時も訪問、コメントと頂いて、本当にありがとうございます。

健康診断で胃に癌が見つかり敵失し

幸いにも多臓器に転位も無いと判明しました、

歳が歳なもんで(;^ω^)療養期間を長くしておりました(コロナも心配で)

来年からはニコにも復帰しますので(*^。^*)

宜しくお願い致します。

北国の日記は必ず拝見しておりますからね(*^-^*)

それでは、

まーちゃんさん

良いお年をお迎えください。

アバター
2020/07/21 20:03
こんばんは~>^_^<

大変ご無沙汰しております_(._.)__(._.)__(._.)_

でも、
北国は何時も拝見してますからね(^O^)/ ファンですから(*^。^*)あは

すごいですね~綺麗な所や花やまた食べ物もすご~くおいしそう~(おいしいでしょう)よだれよだれ

コロナで遅くなってたんですが最近やっと

就職活動再開でちょいとバタついておりました

一様採用を頂いて研修なんかでいそいそバタバタ(;゚Д゚) アハハ

明日が最終日(研修)で来週から初出よていです('◇')ゞ

落ち着いたらまたお邪魔しますのでもう少しお待ちください

それまでは娘と孫がつぶやきますけどね(^▽^;)

ここだけで落ちですので(*^^)v

これからもよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/06/18 21:53
こんばんは(*^。^*)

1週間ぶりのご無沙汰です_(._.)_

何時もおおきにね(*´ω`*)

気温も低く肌寒い1日でした(;゚Д゚)

明日も1日☂模様です( ̄▽ ̄;)

体調には注意してくださいね(*^▽^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/06/14 13:33
こんちゃ~(^O^)/

ニュー三幸 てんぷら定食 わぁ~うまそ~ぅ・よだれよだれ

日曜日 ゆるりしてくださいね~(#^.^#)

神戸は☂☁☂ と 思えば アジ☀ と 思えば ☂ ムシムシ~暑い☂ですよ(*´ω`*)

変な天気です(;^ω^)

何時も有難うございます_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

アバター
2020/06/11 22:04
こんばんは~>^_^<

ブログUp ですね(●^o^●)

我が家のツツジ・カスリ・チューリップ

ツツジは光の加減で色が変わってきれいですね(^◇^)

カスリですか大きくてきれいな花なんですね~(^O^)/

見たことあるようなないような(名前が分からなくて)(^▽^;)

で、チューリップ・・・・(。´・ω・)ん?・・写真・・・・(・。・; 

まーちゃんさん お庭が広いですね、羨ましい~

猫の額のような庭です ( パパん家庭です)(;^ω^)あは 
植木なし・(^▽^;) 鉢植え のみ

またUp 拝見しますね (*^^)v

今夜もここだけで落ちです(^O^)/

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

アバター
2020/06/10 19:10
こんばんは~

ごぶさたしてごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

久しぶりのINです(;^ω^)

つぶやきだけ、娘と孫に任せぱなしで( ̄▽ ̄;)

孫が適当にあそんでるみたいです(^▽^;)

神戸はこの何日かは感染者が0ですがこれだけはわからないですからね

これから大雨や猛暑と気を付けてお過ごしくださいね_(._.)_

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ






アバター
2020/05/29 22:05
こんばんは(*^。^*)

何時も有難うございますね(*^_^*)

北国の日記はUPしたら拝見してますからね~(*^^)v

桜も綺麗し、お庭のツツジも綺麗ですね、よく手入れされてますね

私んちは鉢植えが3つ程あるだけです(;^ω^)

北海道はまた少しコロナ出て心配ですね(・。・;

神戸は最近出てないですが気の緩みが出てるみたいで・す・:(;゙゚''ω゚''):

今夜もここだけで落ちです、また来ますね(*^。^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

そうそう、
つぶやきはいつもの娘がやりますので
まーちゃんさんはお友達と伝えていますが
タウンで娘がなんどかお見かけしたらいですが・スルーで(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
気になさらないでくださいね(^▽^;)
… 
アバター
2020/05/12 10:38
お早うございます(*^。^*)
本日退院しました(;^ω^)
コロナじゃなくてポリープ切除でした(^^ゞ
長い事ほってきぼりしてたので
大中小いろいろ9か所もありまして切除経過で
4泊5日でした( ̄▽ ̄;)病理検査結果はまだですが
2週間ぐらい食事制限です、禁酒がこたえます:(;゙゚''ω゚''): あはは
やはり日頃から早い処置が肝心ですよね(''◇'')ゞ
また 休み休みでINしますのでよろしくお願いします_(._.)_
ではでは、
コロナ・コロナ・コロナ 気を緩めないように 3密・マスク・諸々
気を付けて頑張りましょう(*^^)v
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/05/07 22:06
こんばんは(*^。^*)
ご無沙汰しております。
延長されましたね~(;^ω^)
マスク・手洗い・うがい・気を付けてお過ごしください
北国は拝見させて頂いてますよ(*'▽') 
うまうま・よだれよだれ
いつも美味しそう、いやいや おいしいでしょう(●^o^●)
それと娘も今夜から用事があるらしく
月曜まで、つぶやき お休みします、ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…
今夜はこちらだけで 落ちますね(''◇'')ゞ
ではでは、5月もよろしくお願いします。
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/04/24 17:48
そうそう、

今から伝合板作成しときますね(''◇'')ゞ
アバター
2020/04/24 17:46
ご無沙汰して・・( ^ω^)・・・

ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

何時も有難うございます。

桜も終わったのに・コロナはまだまだ・困ったものですね(;´・ω・)

北国の日記は都度拝見していますからね(*^。^*)

まーちゃんさん は 料理が上手ですね~(●^o^●)どれみても よだれよだれ

それにニュー三幸は色んなメニューでこれまた うまそ~~~ぅ

次も期待してますので、それでは

いつもいつも有り難うございます。

くれぐれも体調には十分注意してお過ごしくださいね_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/04/01 18:44
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

ご無沙汰してすみません_(._.)_

みました~~~~(●^o^●)

魚一心て回転寿司なんですね~・でも

さすが、北海道のお店でしね~

ネタがものすご~く 良いネタですね\(◎o◎)/!

旨そうな~あああ~~~食べたい~~~~~~よだれよだれ

で、1階がパン屋さんで 焼きそばパンとレーズンですかあとは?

ヨットハーバーも綺麗ですね(*´▽`*)

まーちゃんさんは 料理が上手ですね(●^o^●)

これまた美味しそ~~~ウマウマ・・よだれよだれ ですよ(^▽^;)

いつも楽しみにしてます(*^▽^*)

まだまだ、コロナ 要注意ですし 体調には

十分注意してお過ごしくださいね_(._.)_

何時も有難うございます、4月もよろしくお願いしますね(*^_^*)

私はたまにしか INしてないのですが 必ず 伺いますのでね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
 


アバター
2020/03/13 09:29
お早うございます(^_^)

今日は暖かいです(*'▽')

サクランボの木とアーモンドの木とスモモの木が満開

天気がこのまま続いてくれるといいんですが(;^ω^)

コロナに気を付けてくださいね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

そうそう、ブログ更新時に連絡あるようにしておきましたよ(*^^)v

いつも、ニュー三幸の料理ウマウマですね(●^o^●)
アバター
2020/03/05 19:06
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(^^ゞ

大変な天気みたいですね(;゚Д゚)

気を付けてくださいね('◇')ゞ

ふ~~~~ぅ ふ~~~~ぅ

あったか 元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

アバター
2020/03/02 17:17
こんちゃ~>^_^<

今月、今週もよろしくね~(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

アバター
2020/02/27 00:39
こんばんは(*^。^*)

ご無沙汰してごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

コロナウイルスの感染が増えて心配ですね(;´・ω・)

くれぐれも気を付けてくださいね(^^ゞ

2月は娘にキラキラ✨・4択・頼んで私は休んでます(;^ω^)

なのでご心配なくですので(*^^)v有り難うございます。

3月中頃にはまたINしますので、でもここには

時々出没しますので(;^ω^)

そうそう娘はニューヨークからINですのでだいたい10時過ぎかな・・( ^ω^)・・・
(日本に居たときにも代わりにニコやってましたので)

娘なのでタウンでスルーしてるかもですので(^▽^;)(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

北国の母見せていただきました>^_^<

雪の函館も綺麗で素敵ですね、それにいつもウマウマですね~ よだれよだれ ですよ~

それではまたきますので(ここだけですがね)

久々の 元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2020/02/05 23:41
こんばんは~>^_^<

お疲れ様で~す(*´ω`*)

冷え込みが凄いですね~(;´・ω・)

暖かくして過ごしてくださいね(^◇^)

ノロウイルスもどこまで広がるんですかね(◎_◎;)

マスクや除菌商品が品薄であちこち探しまわりました( ̄▽ ̄;)

寒さ対策・ノロ対策・気を付けてくださいね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ


アバター
2020/01/31 19:49
こんばんは(*'▽')

1月もお疲れ様でした(^^ゞ

ニコ店達成、ありがとうございました。

天候も新型コロナウイルスも荒れてますので(;゚Д゚)

外出には気を付けてくださいね('◇')ゞ

2月もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

ご挨拶が飛び飛びでごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメンデス…

アバター
2020/01/28 19:38
こんばんは(*^。^*)

今日もお疲れ様でした(^^ゞ

昨日は台風のように荒れましたが(;^ω^)

今日は少し曇っていましたが暖かでした>^_^<

外はマスクが多くなりましたね(;^ω^)

今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ
アバター
2020/01/27 18:12
キツネコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2020/01/27 18:10
素敵です 
アバター
2020/01/27 16:15
カントリーワンピすてき(・∀・)♬♬

ネルコヘアーとってもいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.