Nicotto Town



木彫りの龍

画像

木彫りの龍を釣り上げました(*^^)v


和室の床の間に飾るのにちょうどいいわ(*^^*)
和室、だいぶ賑やかになりました。

アバター
2020/01/28 14:03
keikoさん、こんにちわ~♪
まさに和室の床の間にピタぴったんちょな置物☆彡
アバター
2020/01/27 16:32
りんさん
福を呼びにきた巨大タイ、かずさんのところにもいたわ(^^♪
アバター
2020/01/27 16:30
しゅうへいさん
横浜も寒いです。
しゅうへいさんでもまだ釣れていないレアもの、あるのね~
アバター
2020/01/27 16:27
花ぴんさん
ありがとう~
そうなるといいな(*^^*)
なんかプラス思考になったわ(*^^)v
アバター
2020/01/27 16:14
misatoさんのところの鬼役のソウギョも大きいよね~
アバター
2020/01/27 16:08
momokazuさん
ついでに釣りレア飾り部屋の方もどうぞ~
アバター
2020/01/27 16:05
ハラケンさん
木彫りの龍、そうならいいけど、
駄作で釣り堀に沈められたのかも・・・(^^;
アバター
2020/01/27 16:02
tuさん
大きいだけが取り柄のタイかも・・・
福を呼びにきたっていうのは、福をもたらすという意味ならよいのだけどね~
アバター
2020/01/27 15:35
こんにちはぁ~。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

あっ、ほんとうだ。
木彫りの龍は、まだ釣ったことがないですっ。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/27 15:31
こんにちは(*˙˘˙*)
左手のお魚はタイですか?
ごまちゃんさんのお部屋の魚と同じカナ?
和室の雰囲気も素敵ですねぇ♪
雪見しながら…オコタでみかん…
後程、見に行きますね~❀*
アバター
2020/01/27 14:20
龍がお家を守ってくれ、
鯛が巨大な幸せを運んでくる。
ような気がします(^^♪

頼もしそうで、とてもいいです。
アバター
2020/01/27 13:17
こんにちは!見てきました!
本当に床の間にピッタリの龍ですね^^
鯛の存在感もすごいです^^
ステキな和室ですね(^^♪

アバター
2020/01/27 12:20
さっそくお邪魔します~^^
アバター
2020/01/27 11:31
こんちゃー
いいですね 荘厳な感じで ✨
さぞ名に知れた名工の作品に違いない
(^^♪
アバター
2020/01/27 11:13
こんにちは♪

凄く素敵な和室にかっこいい鯛と龍ですね♪
落ち着きそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.