Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

今日は14個でした。

4択はコーヒーです。

おっかさん今日は美智子様が皇居へ初お目見えの日ですよ。
懐かしいでしょ^^。

アバター
2020/01/27 19:51
ぴんくのおべべがかわええのうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/01/27 17:53
こんばんはぁ~。
今日も寒い一日でした。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

キラキラ集め、今朝も行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/27 16:24
あははwっっっw

笑えた~びっくりぽんwだわよん
心臓に悪いでそっっw

おっかさんは嬉しいよ~気にしてくれてっっw
足下もお洒落だね~我が娘w(いつから?今からw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.