Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

読書コーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日はブレザー使おうと思ってコーデしてました
青と赤メインでそこに茶色を足した感じです
白とか黒とか茶色とかは割とどの色のコーデにも使えるので便利です

一体型フェイスはしとやか弁財天が地味に好きです
今回はほっこり照れほっぺと合わせてちょっと内気な子をイメージしてみました
というわけで髪形も毛先が内側にくるんとなってるものを選んでみました
この髪形のふわっと感好きです

頭はブレザーのリボンが赤いので赤いアクセにしようと早い段階から決めてたり
色々考えた結果リボンバレッタロマンになりました
頭アクセを何付けるか悩むと大体これ付けてる気がします
色々なコーデに合わせやすいので8色持ってたりします

あとは学生っぽい感じだから本持たせる?とか、それなら背景は図書室とか図書館みたいにしようかとか考えてこうなりました
持ち物とか背景は完成したコーデから連想するものを使うことが多いので大体最後の方に決めます
特に背景は使うものを最初に決めてない場合は大体最後に決めるのです

色々考えながらコーデ決めるの楽しいです(*´ω`*)

アバター
2020/01/29 19:15
>メテオライトさん
アホ毛いいですね!
エクステみたいにアクセで出れば便利そうだなって思います(*´ω`*)
アバター
2020/01/28 21:36
コーデ楽しいですよね〜(^^♪
友達がアホ毛を欲しがってましたが、出たらコーデの幅も広がりそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.