Nicotto Town



オムライス販売

画像

1000皿突破しました!

このままいけば達成できそう♪
ご協力ありがとうございます(^^)

アバター
2020/02/08 13:07
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、11℃予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/04 19:03
こんばんはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲がとても増えて、星も月も見えません。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 19:49
こんばんはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
雲がぐんぐん増えて、空をすっかり被いまいた。

ニコ店イベント、
2000皿達成おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/01 22:39
こんばんはぁ。夜分にお邪魔します。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

ニコ店イベント、ぜひぜひ頑張ってくださいっ!^^

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/31 10:55
おっはよう。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 18:17
こんばんわ!
数える方法というか、載ってたんだね販売数w
ようやっと確認しました~♪
ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”
アバター
2020/01/28 15:38
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

ニコ店イベント、ぜひぜひ頑張ってくださいっ!^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/27 21:19
こんばんわ!
おぉ、もう折り返したのね はやい!
というか、どこで数えているんだろうか・・・w

とにもかくにも食べ続けるよー♪
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.