Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/20~26)視聴分アニメ⑦

今期視聴中アニメのメモ。(個人の感想です)

今週(1/20~26)視聴分アニメ⑥より追記

〇異世界レビュアーズ 3話
ゾウからアワビってwww 性転換ネタまであるのねw
いやいやいやいや、これやっぱ地上波でやっちゃダメなやつでしょー!!

〇虚構推理 3話
やっぱり怪異を屁理屈で納得させるのがお仕事か~。大変だな。
納得できない真実>納得できる屁理屈 だから虚構推理ってことなのかな?
んで、いきなり元カノさん出てくるのね~。頑張れ、琴子ちゃん

今週(1/20~26)視聴分アニメ⑦

〇ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 3話
見ました。

〇ドロヘドロ 3話
なにこのゾンビ映画な掃討大会ww 
生え変わった自分の頭を解剖ってエグイな。
うんうん、面白くなってきた。
原作完結してるから安心と思いきや全23巻もあったら今期で全部アニメ化は難しそう。分割2期とかじゃないよね?

〇ID:INVADED 4話
おおお、わけわからんキスからそうなるか。やけに詰めるから怪しそうだとは思ったけど。
やっぱ、今のところ、今期一面白い。

アバター
2020/01/30 00:47
こんばんは。
コメント感謝です。
台湾では無修正…それはなかなか勇気のある…^^;
AT-X版でもかなり規制が緩められてるという噂なので、ちょっと見てみたいです。
あの今期一あほっぽい(褒め言葉)OP、2番の方がすごいらしいですね?w
そちらも気になりますw
アバター
2020/01/29 19:50
異種族レビュアーズは台湾では1話は無修正でやってましたが、2話からAT-X(年齢制限付き)バージョンに修正されたみたいです。あと主題歌のフルバージョン聞いてみましたが、これは危ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.