Nicotto Town


キンピラちゃん


痩せた。

親戚の葬儀に行って来ました。東名高速からの富士は曇ってて見えなかった。
翌日の富士はきれいだった。雪は余り積もってない筋の様に地肌が見えている。
異常気象が続くとなぜか地球が壊れていってるのではと思われてならない。いつ
富士山が噴火するのかどんな地震が起きるのだろうか。
と 考えながらこの5日間風邪と戦っていたのだっけ。(⌒▽⌒)アハハ!
キンピラ復活❕ でもしんどいな。・・・・・

アバター
2020/01/28 21:47
お優しい皆さんありがとさん。頑張るよ。
アバター
2020/01/28 21:45
ガルバさんホントだね。おもろいな・・・・あっは
アバター
2020/01/28 20:46
火山灰は、雨で固まるらしから
富士山噴火したら全交通マヒだね(*´▽`*)

今のうちから馬に乗る練習でもしときますか
アバター
2020/01/28 05:33
おはようございまーす♬お疲れさまでしたwほんといろいろ不安になるよねー夏子はいつも地震と津波
土砂崩れの恐怖です。まだまだ無理をしないでねーまたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2020/01/28 00:12
お疲れ様です。かなり冷え込みそうなので、暖かくして、ゆっくり休んでね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.