Nicotto Town



1/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4


  冬の嵐はかなり収まりました、

  時々突風が窓を叩くけど・・・

  (人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚  

アバター
2020/01/29 22:44
母、逞しいですよ。
気持ち悪いと云って食事取ってなさそうだし、勧めても食べないのに、
こっそり何かしら食べてるみたいで、生き延びてるから不思議でw

私の食欲を半分、分けてあげたい・・
アバター
2020/01/28 23:34
イースター好きですよ~。
寒さのあまり炬燵から動けなかったら、こんな時間zz
鍋、作れませんでしたzz

もう寝たいzz
アバター
2020/01/28 21:33
お鍋作りたいんですけど、
にゃんこが膝でぐっすりなんですよねzz
どうしよう~zz
アバター
2020/01/28 17:47
四国方面、相当な雨が降ったそうですね(^▽^;)
ご無事なようで何よりですー
アバター
2020/01/28 04:36
おはようございます。

高知が大変なのね。
アバター
2020/01/28 01:11
お邪魔しました~(*^^*)
アバター
2020/01/28 00:17
おやすみなさい(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.