Nicotto Town


そらのさかな


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

今日はここ!8個だった。今日蜂に追いかけられる夢を見た…・゜・(PД`q。)・゜・

アバター
2020/01/29 06:44
哭きパンダさん>
昔リアで蜂に刺されたことありますから。
もう一回刺されたらちんじゃうかもwwΣ(Д゚;/)/…
アバター
2020/01/29 06:43
しゅうへいさん>
おはよ~。昨日は1日雨でしたね。
風邪にはお互い気を付けましょうね。
アバター
2020/01/29 06:42
みるさん>
ホントだよ~。
素敵なナイトならいくら追いかけられてもいいのにね(笑)( *´艸`)
アバター
2020/01/28 21:20
◤●ㅅ●◥あら~
◤●ㅅ●◥夢で蜂に追いかけられたのね~
◤●ㅅ●◥リアでなくて良かた・・・(;^_^A
アバター
2020/01/28 12:21
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

今朝もキラキラ行って来ました。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 09:47
おはよ~蜂に追いかける夢(笑)素敵なナイトだったらよかったね~(笑)
アバター
2020/01/28 06:49
華麗なる人生さん>
夢占い?ww
アバター
2020/01/28 06:35
もう少し次は集まるといいですね(⌒∇⌒) 怖い夢見のときは外出時ご注意を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.