Nicotto Town



28日  雪ですね。厚生省は何をやってるのか!


いよいよc国自体が海外渡航禁止。これで安心と思ったら個人は入って来れるので安堵はできません。
TVでもやってましたが、法律上あきらかな新型ウイルス感染者は入国拒否ができるそうですが、厚生省は送り返すと密閉空間の飛行機が危険になるので日本で隔離して治してあげてから入国させるそうです。
生温い!!
今はそんな時ではないと思うのは私だけ? 
ーーーーー以下引用
中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は25日、中国当局が、海外への団体旅行を27日から停止することを決めたと報じた。 
新型コロナウイルスによる肺炎の感染が、海外でも広がっているため、異例の措置に踏み切る。 
 人民日報の25日午後7時(日本時間午後8時)時点の集計では、中国本土の感染者は1360人となった。死者は41人となった。 
24日に新たに444人の感染が判明し、1000人を突破した。重症者は200人以上に上る。 
中国当局、海外への団体旅行を27日から停止 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00050262-yom-int。

アバター
2020/01/28 16:21
外国で戦争がはじまったら「日本から飛行機飛ばして助けに」来てくれなそう←なんとなく感じてます

戦争と一緒だな・・・と感じてます。日本政府は~助けに来てくれるのかなぁ?
アバター
2020/01/28 15:19
ダダ漏れに漏れまくってから元栓閉めても手遅れですよねぇ。
習近平失脚するかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.