Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

今日はたくさんの方が集まってくださり 楽しい集会でした

こう見るとかわいい子ばっかりですねw

アバター
2020/02/06 20:33
では、2時半に貴婦人サークルカフェで待ってるね♪
アバター
2020/01/29 10:52
ユリカちゃん おはよう~
昨日はありがとうございました
ユリカちゃんのお着物姿は素敵でしたよ~♥

アバター
2020/01/29 09:13
みんなオシャレさんでカワイイね♪
また何かカワイイ手持ちアイテムを持って参加します(笑)
アバター
2020/01/28 17:37
horihoriちゃん ありがとう~
今日のほりちゃんは妖精みたいに可愛かったよ♥
レパートリーが多いなぁといつも感心していますw
これからもよろしくね☆
アバター
2020/01/28 17:34
ケリーちゃん 今日はありがとうございました
実はあの後私も途中退席したので気にしないでくださいね
主婦は。。いや貴婦人はやることが多いですものねw
お忙しいとは思いますがどうぞご自愛くださいね♬
アバター
2020/01/28 16:12
みんなのコーデも楽しみだね~♡
いつもありがとうねー(*´▽`*)
アバター
2020/01/28 15:52
先ほどは 途中で退出してすみませんでした。
でも と~ても楽しかったです^^もっと居たかった。。。
来週は 最後まで行けるといいなあ~
楽しみにしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.