Nicotto Town


まーちゃん


入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
ハクレン
順位 大きさ
2位 ハクレン 108.27cm

今週の釣りランキングで28件ランクイン
2位…ハクレン
2位…ザリガニ

4位…ソウギョウ
5位…アユ
9位…ブラックバス
10位…ブルーギル
13位…ギンブナ

14位…アカメ
15位…オイカワ
18位…ブラウントラウト
19位…ネオンテトラ
26位…ウグイ
30位…ウナギ
31位…川の真珠貝
その他

農園ランキングで3件ランクイン
52位…トマト
69位…イチゴ
74位…メロン


今週も沢山のランクイン(嬉〃∀〃)ゞです。

アバター
2020/01/29 11:48
ハクレン ザリガニ

2位おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
アバター
2020/01/29 06:49
3つも2位入賞!、おめでとうございます^^
アバター
2020/01/29 00:31
こん。。。ハクレン、ザリガニ2位おめでとうございます。。。
アバター
2020/01/28 19:30
2位お立ち台2個と、沢山ランクイン、おめでとう御座います。


◎小樽ゆき物語。

アートギャラリー。

地方にいる、お姉さんと駅で待ち合わせて、お見舞いに病院に、行ったんですね。

行ったんですね小樽駅構内で、小樽ゆき物語のアートギャラリーの展示おしていたんですね、雪だるまの人形とか、沢山置いてあったんですね、ガラス細工の雪だるまに、ウエディング雪だるまなどがですね!。

色々な色で照らされていて、とても綺麗なんですね!。

病院の近くで3人でランチお食べたんですね、天丼とざるそばの定食美味しそうですなう。

何時も食べている、似たような」メニューが、沢山あるんですね。

何時もと代わり映えしないんですね、笑・笑。

帰りは、駅まで送って頂いたんですね、駅地下街のパセオにですか!。

北の方から、ビッグカメラなんですね、裏の方お見て歩いたんですね、へとへとになったんですね。

大丸・東急辺りお、見たほうが良かったんですか!。

地価がいも、広くなったんですね、ビックりしたんですね、さすが、190万人の都市駅地下街なんですね、お疲れ様でしたなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.