Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


おそろいの晴れ着でわいわい

画像

もじゃもんサークルのみんなと教会へ行きました。
おろそいの晴れ着がゴージャス!
おだんごは新入会員なので、おとなしくしていましたけど、
それにしてもでかいきつねのえりまきが大きな顔してる。
(*≧m≦*)ププッ
サークルのみなさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです(o^―^o)ニコ

なんとか晴れ着ゲット間に合ってよかった~

アバター
2020/02/04 14:43
>all
楽しかったです。またぁ遊びましょう!
アバター
2020/02/04 01:38
楽しかったです^^

着物間に合ってよかったです('ω')ノ
アバター
2020/01/29 09:52
いいですね(^o^)/
アバター
2020/01/29 09:31
おはよう御座います。楽しそうですね。
アバター
2020/01/28 21:49
デカ文字ありがとうございました。^^
おだんごさんがチョーイケてました。。。艶やかで素敵な夜でしたね。
拍手88888888
アバター
2020/01/28 21:19
楽しかったです。きつねえりまき
ニコタタウン冷えなくていいねw
いでよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.