Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


たぶんがんばった?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

事務所の温度管理で
朝から攻防戦^^;
新人さんは25℃以上にしたい
私は20℃以下にしたい^^;
結局お互いの妥協点で
弱風で20℃設定
どうしても寒かったら新人さんが
電気ストーブを抱えるということで合致
で。。。
本日お試し出勤の新人二号さんも寒がりらしく
どうしましょ^^;
そしてせっかく妥協点がみつかったのに
事務員さんが20℃じゃ暑いと・・・・
結果・・・・
倉庫にいてもいいよ^^;
一ヶ月辛抱して><

新人2号さん
一号さんが強烈だからでしょうか?
とっても穏やかな人です^^;

アバター
2020/01/29 20:30
その新人さんがどうも・・・・やばそうな予感^^;
アバター
2020/01/29 02:28
妥協点が見つかってよかったですね(^^)

新人2号さん、穏やかな方でよかったですね~♪
1号さんから、変な影響を受けませんように。。。(^^;
アバター
2020/01/28 23:20
どうしましょうね;;
アバター
2020/01/28 23:00
ウォームビズ・・・のほうがいいですよね・・・^^;
新人さんの寒がりは困ったモノですね・・・
アバター
2020/01/28 22:36
事務員さんは・・・・次元が違います^^;
アバター
2020/01/28 22:18
美枝子さんもかなり寒さに強いのに事務員さんは
さらに強いのですね~すごいです!w( ̄o ̄)w オオー!
アバター
2020/01/28 21:58
倉庫で仕事しようかな;;
アバター
2020/01/28 21:55
あらま~ 新人さん、1号さんも、2号さんも
どちらも寒がり屋さんでしたか(;´Д`)困ったものですね。
仕事のうんぬんよりも、事務所の室温でもめるとは…。
設定温度の高い部屋と、低い部屋に分かれますかw
アバター
2020/01/28 21:37
>ナンシーさん
怖い@@

>けいくんさん
はい;;
お持ち帰りしてくださいw

>みかんさん
今日はいい人でした(^O^)v
アバター
2020/01/28 21:35
新人二人の間にストーブ置くとか^^;
よく頑張りましたね!
2号さんが良い人でありますように(*>ω<)人
アバター
2020/01/28 21:11
 お疲れ様です。ん?相変わらず、新人さんと、攻防は続くのね(>_<") 
しかしまぁー、その彼女「我が強い」ってのは、損ばかりで得する事なんて、一個も無いのになぁ~。
 代りに、ワシが唱えといたる!「エコエコアザラク・エコエコアザラク・・ m( ̄0  ̄〃)」
アバター
2020/01/28 21:00
2号さん、ずっと穏やかでいて1号さんに感化されないように・・・
アバター
2020/01/28 20:42
ネコ被ってないといいな^^;
アバター
2020/01/28 20:39
二号さんは当たりのようですねー

いい人見つけたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.